見出し画像

24/5/25-31ぢるぢる日記

5/25
レッスンだった!
しおんちゃんのお誕生日〜🥳🥳おめでとうおめでとう
ポテチがほしーって言われていて、ポテチを持っていったらリリーちゃんも同じようにポテチを持ってきていてウケた しおんちゃんはポテチまみれで帰ってった
前日の睡眠が短時間すぎたので帰ってきてからバタンキュ〜と深い眠りについてしまった😴
その後奇妙な時間に起床してしまい、また奇妙な時間に眠ってしまった😴

5/26
今日もレッスン!
奇妙な生活リズムを続けながら今日とて床起床で一日をスタート
まだやれる それだけを重ねていたい
まだやれるっていい言葉 いつか、もうやれないって言う日のために生きてるのかもしれん

5/28
人とは喋りたくない 誰にも会いたくない
それでも人とは関わらなくちゃ生きていけないし本当は会いたい人がいる
毎日、数分置きに大丈夫なのか分からなくなってまた数分後には大丈夫だなになる
結局のところは大丈夫ということ、なにもかも!
大丈夫って言葉が可愛いなと思う
大丈夫って、とても丈夫ってこと?もしかして大好きと同じノリの大なの??みたいな🦭♩

5/29
レッスン!
厳しめの早起きを遂行してから時間を勘違いしていたことに気が付いて、ギリ嬉しいのか嬉しくないのか分からなくなった
二度寝のターンに入るか否かと悩んだけど結局二度寝はしなかった←素晴らしい!
おかげでゆっくり余裕を持って一日を過ごせた!←素晴らしい!

5/30
自然な早起き!健康的!素晴らしい!
今日はパソコンで書いてみている、タイピングをすると仕事してる人みたいでカッコいい 
普段はパソコンなんて全く使わないのでそれはそれはぎこちないタイピングなのだが
今日はなんだかとても元気 お休みだからかにゃ

6/16のタイテが出ました🥳🥳

Buddha TOKYOの出番は20:05-!!!!!!!!!!
ヂルコちゃん35分間ライブをするのははじめてなのでドキドキだ🫨
もしも自分がBuddha TOKYOのヂルコちゃんじゃなかったとしてもかなり行きたいなと思うような日だなと思う、
出演してくださるアイドルさん全組とても素敵なので(最近は対バンしてくださるアイドルさんの曲をよく聴いている)、オーラスで楽しむしかない😼たのしみだねー

やだったことははやく忘れる忘れる忘れられますようにと毎日お祈りしてるせいで何年経っても忘れられない😴😴😴😴😴

最近、歌詞が好きだった曲、
クレイジーソルト/ゆれる

5/31
なんだか最近睡眠が下手っぴで、眠れるべきはずの時に眠れず起きるべきはずの時に起きられなかったりする 今日は7時に目覚ましをかけていて、7時に一瞬起きた時はちゃんと7時だったのに次に時計を見たら13時間際になっていた
今日は予定が夜からだったから良かったけどほんとうに危ないから気をつけたい
五月がおわるー🥳🥳三月からずっと、ヂルコちゃんは早く六月になって六月になって六月になってと言い続けていたんだけど、ついに六月ね🥳🥳🥳るんるん🥳🥳🥳🥳🥳るんるんしてる場合なの?🥳🥳
んでそんで、
6/16は、逢えますかーー?!?!=. ̫ .=🤍🤍🤍🤍

今日食べたもの、
アイス、セブンの青唐辛子明太子おにぎり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?