見出し画像

8月の振り返り

8月を振り返ります。では、いってみよう!(今後は毎月振り返りたい・・・)

お仕事

介護系記事の監修をしました!

介護の専門家として監修のお仕事をいただきました!
監修者として名前も載るそうです。公開が楽しみ!

「素晴らしい!」と言っていただけた!

担当の編集者さんから納品した記事を「素晴らしい!修正なしです」」と言っていただいた!メールの件名も「素晴らしい!」でした。嬉しいなあ。

新しいジャンルに挑戦!

最近は、介護系の記事だけでなく「シニア世代」や「定年退職後のセカンドライフ」といったジャンルのご依頼が増えています!新しいジャンルの記事は書いていてとても新鮮ですね。

8月で公開できる記事はこちら

プライベート

映画「君たちはどう生きるか」を鑑賞

難解な結末に、しばし放心状態になってしまいました。
ネットで検索すれば、何でもすぐに答えが見つかる現代だからこそ、宮崎監督から「自分で答えを考えてごらん」と問われたような気がしました。
く〜深い〜

4年ぶりの再会!

高校時代の仲良し5人組が、4年ぶり集まりました。もう喋る喋る喋る・・・!!

4年ぶりな感じもなく、すぐに打ち解けられる学生時代の友達ってやっぱりいいな。

今月も推し活!(広島東洋カープ)

8月は暑いのでテレビ観戦のみ。虎の尾っぽは遠いなあ・・・(阪神強すぎ〜!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?