【社会】冷静になれってε-(´∀`; )

こんにちわ!KIYOtakaです。

電話番の日課、Yahooニュースチェック!

(暇だから)コメント欄まで見るんですけどね。

とりあえず、全員冷静になれって思いますね(笑)


学費の話、自粛警察、YouTuber、芸能界...

不確かな情報が溢れかえってると気付かないのか

「関係者曰く」とか「想像に難くない」とか

ニュースという割に、不確かな情報ばかり

事実を報道してこそニュースだと思うんだけど

そこで、コメント合戦してるヤフコメ民も...ね


不確かな情報を確実なものにするなら直接本人に聞くしかない。でも、関係者だの記者の憶測だのと

読み手も書き手も「情報」と言うものを理解しましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?