見出し画像

満足度調査・お客様の声・鑑定サンプルをまとめました!

満足度調査

鑑定後にお客様に任意の満足度調査のアンケートを実施しています。

今回は良い評価も悪い評価もリアルなお客様の声を公開したいと思います!

占い師を選ぶポイントは、知名度や占いの種類もそうですが、
占いの質や寄り添ってくれたかどうかが最も重要です。

「勇気を出して恋愛相談したのに、全然解決できなかった…」

といった声が多くあったので、
実際にいただいたクチコミを全て公開することにしました!

Q:実際に鑑定を受けてみて鑑定を受ける前と受けた後で、どのような印象がありましたか?

実際に有料鑑定を受けていただいたお客様にアンケートをお願いしており、今回の鑑定は、満足だったかどうかを3段階評価でお尋ねしたところ…

期待以上が71%、期待通りが29%と、かなりの高評価をいただいております!

お客様の感想

実際に鑑定を受けた方から多くの喜びの声をいただきました!

ごく一部しか載せていませんが、
本当にたくさんの素敵な感想をいただいており、とても感謝です!

鑑定書サンプル

こちらは実際に有料鑑定を受けていただいた方の鑑定結果です。
(掲載許可済です)

このようなpdfが最大20枚程度で鑑定を行っております。
(鑑定プランによって異なります。)

鑑定は早めのご相談を!

鑑定には人数制限があります。

全てジオが1人1人のお悩みから鑑定書を作成するからです

また、ご希望によっては相性などを言い当てるだけでなく、
心理学の技術からこれからの行動についてもお教えするので、
ボリュームとクオリティにするのでお早めにご購入していただければと思います。

これを見て、私も受けよう!と思った行動力がある方は、
こちらから鑑定プランについてご覧ください!

鑑定はこちらから▶︎https://jio-uranai.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?