【トレンド先読み】これからはバリュー株で勝ち組確定!

【 反撃のバリュー株 】ウクライナ情勢を加味した上で…

ウクライナとロシアの情勢を
めぐる動きとしては、

停戦に関する協議が昨日行われたことで
一旦の買戻しも見られる形となりました。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、

まず"大前提”として、
念頭においていただきたいのは、

【市場は安くなっている】

【歴史は繰り返される】

ということです。

過去、このような有事が起きた時、
そしてコロナショックが起きた時、
その後の株価はどうなりましたか?

大幅な下落からほぼ例外なく
【特大のリターン】となったはずです。

いい銘柄を安いうちに仕込んでおきたい
というのは株式投資のセオリーですが、

今、まさに『いい銘柄の代名詞』とも言える、
『バリュー株』に反撃の狼煙が、
上がろうとしている兆候が見られるのです…!

そこで、今回のYouTube動画では、
NTAA認定テクニカルアナリストである江口氏が、

【今仕込んだ方がいい銘柄】について
丁寧に解説をしています。

投資家としてウクライナ情勢に
気が滅入ってしまうかと思いますが

この動画を見ていただくことで
今後どのような銘柄を買えばよいのか
自信の株式投資に対する取り組み方が
ガラっと変わると思います。


次回の動画もお見逃しのないよう
【チャンネル登録】をお忘れなくっ!
 
■株活チャンネル
http://www.youtube.com/channel/UC8TMbchiICvVpfJncRo4s4Q?sub_confirmation=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?