替え歌企画10 シャルル

 バルーンさんシャルル替え歌
 「ニコ生の推し」
 
 
 ニコ生はあなたからだった
 それなのに歌を流してしまうの
 そうやって昨日のことも消してしまうなら
 もういいよ ヘラって
 
 札束を抱えて歩いた 意味もなく ただ人を見下した
 こうやって理想の縁に動画を撮り去っていく もういいか
 
 空っぽでいよう それでいつか
 安い芸で満たしたならどうだろう
 こんな風に悩めるのかな
 
 推しを語って語って雲の上
 話しきっては言えないや ひやひや
 遠く描いていた推しを
 語って語って推しが増え
 
 語り合って切りがないな
 否否(いないな) 笑いあったニコ生
 
 ニコ生とあなたの歌声 この人は僕らの夢になれる
 今日だって動画のことを忘れていくんだね 
 ねぇ そうでしょ
 
 黙っていよう それでいつか名前売れたとしても
 別に良いんだよこんな憂いも意味があるなら
 
 金と謳(うた)って謳って皮肉な方(ほう)へ
 汚れきった言葉を 今今今
 「ここには誰もいない」「えぇ、そうね」
 ひよってひよって二人の果て
 けなしあって何もないな
 否否 見てるよって教えて
 
 きっときっとわかっていた
 けなし合うなんて馬鹿らしいよな
 ずっとずっとひよっていた ほらね僕らは変われない
 そうだろう互いのせいで今があるのに
 
 
 推しを語って語って雲の上
 話しきっては言えないや ひやひや
 日に日に増えていた推しを
 語って語って推しが増え 教え合ってきりもないな
 否否(いないな)
 
 推しを語って語って雲の上
 語って語って推しが増え
 
 教えあってさよなら
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?