見出し画像

脳内はいつも情報がパンパン

このブログは、
アメブロからリメイク版として、
noteに整理しながら書いています。

過去の記事を読み返していると
今となんら変わらない事も多々あります。

その一つが、この記事です。

-----ここから-----

頭の中は情報がパンパンな、
管理栄養士の菜々子です。

いつも、
「忘れないうちに下書きしとこ!」
と思って、キーワードだけブログに書いて、
下書き保存しておくのです。

今数えたら、38記事?!

楽しみにしてくださっている方、
ごめんなさい。
ブログネタ・レシピのストックは
たっぷりあるのです。

きちんと資料を調べたり、
レシピなら、試作・写真撮影
栄養価計算をする。

なるべく、きちんとした状態で
出せるようにしたいと思っているため、
ペースが遅くなります。

気長にお付き合いいただければ、
うれしいです。

-----ここまで-----

今でも、アメブロの下書きは、
20個以上ありました。

相変わらずです。

腎臓病食のサポートは、
私にとって
一生のお仕事だと思っています。

オンラインのサポートも
始めております。
準備が出来たら、
順次お知らせ致します。


腎臓病食サポート
アメブロ
Healthy-Road

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?