になごー魂天への道〜16日目

【今日の成績】
 金の間四人打ち 1-3-0-1
 平均悪手率 12.32%
 雀豪1 1647/2800pt→1707/2800pt


以前は4p切って「この8mどうすんの?」とか言われてた気がする。
以前だったら赤5mツモ切ってたな。ちゃんと使えるルートを守って選べた
と思う。

 今日は5半荘打ちました。
 悪手率9%台の半荘もありました〜!
 NAGAから指摘された箇所をみていると、字牌や浮き牌の扱いが特にあっていないと読み取れました。ここを改善させれば悪手率は少しずつ下がっていくのかなと思いました。

 しばらくは悪手率を下げることに集中して、ポイントはあまり気にしないようにします。プラスできたら嬉しいな、くらいで。

 この調子!

(つづく)

【次回↓】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?