見出し画像

になごー魂天への道〜35日目

【今日の成績】
 玉の間四人打ち 0-2-0-0
 悪手率 7.7%、9.3%
 平均悪手率 8.5%
 雀豪1 2352/2800pt→2488/2800pt


 昨日購入したNAGA本について覚えていることを使って打ってみました。 

・リーチのみにならないように手を組む
・3900は勝負手!

一気通貫を意識した手。
すでにドラを2枚持っているため、3900点は確保できています。

 123の三色同順も見えていますが、そっちに行くとドラターツを落とすことになり、打点が下がってしまいます。
 一気通貫がついてなおかつドラも使い切れる7sはチーしておきましょうという判定でしょうか。

 「やりすぎかな」と思う点もありましたが、実際に解析にかけてみたら悪手率が10%切っていて驚きました。
 たまたまかもしれませんが、効果が出ていると信じて続けていこうと思います。

 ヘッダーに雀魂の成績画面を掲載することにしました。
 直近10半荘好調なようでよろしい。

(つづく)

【使用ツール】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?