になごー魂天への道〜23日目

【今日の成績】
 金の間四人打ち 0-1-1-1
 悪手率 14.1%、9.5%、13.3%
 平均悪手率 12.3%
 雀豪1 1919/2800pt→1789/2800pt


発を落とせば、タンヤオ・平和・赤ドラ(ドラ)のルートが残ってMAX跳満が見える形になりますね。鳴くことしか考えていませんでした。
NAGAは四暗刻を夢見ないようです……。
まあポンテンだし、真ん中すぎてポン材としては弱いもんね出たら鳴くよね。(もちろん2枚目が出たら鳴くつもりでした)

 序盤の么九牌の切り順を安定させたい。
 降りるときは自分の手を崩し過ぎない順序で切るのが望ましいようです。

 毎日自分の牌譜を見直すことが習慣になってきたことに気が付きました。
 NAGA様々です。

(つづく)

【次回↓】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?