見出し画像

になごー魂天への道〜49日目

【今日の成績】
 玉の間四人打ち 0-0-4-2
 雀豪2 1303/3200pt→887/3200pt

出かける前に始めたのが運の尽きトホホ

 出かける前にやるか〜と6半荘。全部逆連対でした。かなちい。


 今日は地元のノーレート雀荘Moe-Janさんに、最高位戦日本プロ麻雀協会の竹内元太プロがゲストにいらっしゃったので、遊びに行きました。

髪めちゃ跳ねてる

 同卓時に気になったところをアドバイスしていただき、充実した時間になりました。本当にありがとうございます。やっぱり押しすぎだわな。


 最近この毎日noteについて触れていただく機会が増えてきました。嬉しい限りです。

 関係ないけど「めっちゃ推しのこと大好きよね」みたいに言っていただくことも増えました。ソンナムーブシテタッケ。

 これからも「見ていただけている」ことを忘れず、自分なりに発信を続けていきたいと思います。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?