ルビアスエアリティ21

ライトゲーム好きだから使ってもらえると思って~✨と、快く釣り仲間からほぼ新品の未使用品を定価よりもかなり安く譲ってもらえた訳ですが…

せっかくだからハンドルカスタムしたい‼️

とか、

リールスタンドをちょっと豪華にしたい‼️

なんて思い始めたら、あれこれ考えてるのが楽しくて未だ手付かずwせっかくだからちゃんと使いたいしラインも巻いてしまいたいのになかなか手が…。

実は前にも14ステラを購入した際に同じように思いながら、1度だけ釣行してその後高価過ぎて思うように使えず売った経緯があるんです。貧乏性と言うか、安価じゃないから気軽に使えない…そんな風に思うと使うのを躊躇ってしまうんですよね~。まぁ財産として未使用保存するって考え方もあるんですが、道具は使ってこそ❗️と思う節もあるので出来るだけ使ってあげたいんです。

そこで‼️

もしこれを読んで下さってる方が居て、ルビアスエアリティ21使ってるよ~✨と言う方でカスタム仕様にしている方が居ましたらコメントして頂けたら幸いです😅

ガチガチに凝ったカスタムは考えていないので、できるだけサラッとできるカスタム方法などを教えて頂けると嬉しいです🎵

宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?