見出し画像

美容室の予約をキャンセルって迷惑?

表参道でメンズ専門に美容師をしている、がーくんです。女性の方はご紹介の場合のみ施術しています。

今日は美容室の予約のキャンセルについてお話しします。

結論から言うと…

全然迷惑じゃないです!!

本当に理由は様々ですし、僕が美容師をしていて、キャンセルのご連絡を頂いた時にイラッとしたこととか、1度も記憶にありません。

なんでかな〜?って考えたら皆さん、

キャンセルするってわかった時点ですぐにご連絡をしてくれている

からだな〜って気づきました。

「ごめん!完全に寝てた!」って人もいましたw
おい!!!!!ってツッコミ入れて、ウケるな〜と思って終了です。

結局は関係性

ですね。

いつも髪をやりにきてくれる方とは関係性が出来上がっているので、僕自身が怒ったり、イラついたりとか1ミリもないので、急用やトラブルがあったら、なるべく早めにキャンセルのご連絡だけもらえたら嬉しいです^ ^

という訳で、今日も元気よくいきましょう!


Twitterでは美容以外のことも発信してます!
ご予約、空き時間の確認はこちら
美容室の店舗詳細はこちら

シャンプーからお見送りまで全てマンツーマンで僕が接客しています!ご来店お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?