見出し画像

おしゃれと清潔感の二刀流ヘア【たかしょーの髪】

こんにちは!表参道でフリーランス美容師をしている、がーくんです!

今日はタカショーが来店してくれました!

おしゃれでもあり清潔感もあるヘアスタイルになっています。

仕上がりがコチラっ!!

ポイントは

ツーブロックをいれてサイドにおしゃれ感をだす。

アップバング(前髪を上げる)  でおでこをみせ、耳にも毛がかからない長さに設計することで清潔感をだす。

最近はお仕事をしている人でもツーブロックを入れる人は多いので大アリかなと思います!

スッキリ感もやばいです。

かれこれ1年以上任せてもらえて本当に嬉しい。いつもありがとう!

そして気づいた方もいるかもしれませんがタカショーのつけているマスクにある文字ですが、GOTODAY SHAiR SALONでマスクもご用意し始めました!

必要な方はお声がけください(^^)
一緒にコロナを乗り越えましょう。

ご予約はコチラから。
ツイッターでは美容以外のことも発信しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?