見出し画像

伸ばし途中もカッコよく!【さとしょーの髪】

表参道でメンズ専門に美容師をしている、がーくんです。

今日は来店する前にzoomでヘアスタイルの相談をしてくれていたさとしょーが、いざ!来店してくれました!

「パーマをかけてみたいけれど長さ足りるかな?」

ということを話し合っていて、伸ばしてからパーマをかけることに。

んでも、その伸ばす途中経過もパーフェクトなカッコ良さを維持したいので、今日のところはカットのみです。

仕上がりがコチラ!! 

正面、横、うしろ

どこから見てもシルエットがカッコいいショートヘア。

周りはスッキリ刈り上げて、前髪やトップの毛はパーマに向けて伸ばしていきます。

伸ばしてる途中でもカッコよさは絶対に維持しましょう!

参考にしてみてください^_^


ツイッターでは美容以外のことも発信しています!
ご予約、空き状況の確認はコチラ
お店の詳細はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?