見出し画像

夜は暴力屋

どうでもいいことはいーんだよ。

「はよざーす」
下着はウニクロ。

「昼いきまーす」
昼メシは社食。

「お疲れしたー」
背広はマオヤマの2着目3円。

どうでもいいことはどうでも。いーんだよ。ホント。楽しみの前に考えるもんじゃないよね。それよっか

「ッシャィオラッッ!」
右イッパツよ。爆ぜたねガードマン。

「ェィ〜〜」
デカゴツい右腕をフォロースルー。出ちゃうね、やっぱ。声。最高だもん。

いやー、ひーでえわ。壁、これ洗っても取れなくね?って赤。染みってか、食い残しの火鍋みてーになってね?
ひっで。これカイシャ変わっても営業すんの無理でしょ。中もこうなるわけだから。ひっで。

これ俺がやったの。
これよ。右腕よ。俺の。これよ。

これね、

接合から神経系は全部A Aマーセの規格でやっててさ、親指から薬指まではフルポイントのSS12、小指だけは10で、だって小指の一体感は死ぬほど大事っしょ。FPの今次モデルチェンジはそこクソで、クソだから小指10のまま。全体はA-Mスタイル、これは昔からそうで、やっぱアベンジャーズはこのカルチャーにおけるマスターピースってそれ1000回言ってっから。肘の排熱は4パターン。絞ったね。本当は16入れたかったけど、管理できんし、管理できんのが一番ダサいし。展開速度は1.15/s。アガる。ベスト。イイ。接続痛も全部イイ。

「おっほっほっほ」

いや笑うよね。こーれで殴ったら死ぬべ。死ぬし。死んだし。店まるごといくし。ったら

バンッ

って。バンバンバンッてなんだ撃たれてんなこれ。いや装甲展開してっけどさ。うるさいし傷付くよね。腕がさ。いや俺の心も?うるせーわ。

むこうの角からさ、黒コートがメチャクチャ撃ってきてんの。両手チャカは映画見すぎでしょ。んで弾切れでチャカごとぶん投げてきたのが手榴弾で

ドンッ

って。さすがに2〜3m飛ぶよね。んで逃げっからさ、俺さすがにさ。

「それはお前どうでもよくねえだろ」

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?