夏休みの宿題。

夏休みの宿題を自分に与えてみる。
noteを始めてみる。

子供の頃、僕は夏休みの宿題なんてさっぱり全く、計画的に進めることはできなかった。

何故か今年小1になった娘と小5になった息子は毎朝9時からやっている。終業式の日に一緒に準備して「それが当たり前ですよー。」みたいな雰囲気にしたらやっている。凄い。僕にはあまりなじみのない言葉を使えば「ありえない」とさえ思う。

子供たちが「ありえない」ことを続けているのだから感化されて僕も「ありえない」ことをしたい。「できっこないを やらなくちゃ」

毎日noteに何か書いてみよう。
とりあえずアカウントをとった。
そして今日書いてみた。いまコレを書いてみた。

「ありえないなんて事はありえない」

8月の末にそう言えたら優勝です。

追伸 はじめまして。読んで頂いたことを感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?