ダメだった

今日の仕事は一言で言えば失敗だった

上司に怒られ、機械の乗り方が悪いと怒られた
やる気はそこそこある
言われて考え、考えすぎると考えられなくなる
いつの間にか怒りの矛先は自分へ

家に帰り不健康な食事をいただく
いわゆるやけ酒を脳みそにまわす
どうかこのまま忘れてくれればいい
言葉に出来ないこの気持ち
乾いたタオルがなんかムカつく

「明日はどうなる」なんて考えても答えは洗濯機の中
頭の中引っ掻き回しても嘆き、怒り、悲しみ
それしか出てこない

ああ、なんて幸せだ
心の底からそんなことなんて言えないけど
悪くは無い

明日はどうか今日よりも笑えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?