見出し画像

自分の暴力性を手懐けよ。

私はサイコパスかもしれない。
いや、ソシオパス?

と思ってソシオパス診断テストをしたら、
ソシオパスではなく
「正義感の強いおこりんぼ」と言われた。

サイコパス診断では
「コミュ障サイコパスの素質あり」と出た。

コミュ障テストをしたら
「自意識過剰で考えすぎな超会話下手」と。
どれも大当たりでございます…。

まあ、それはいいんだ。知ってるから…

私は、深淵覗きまくりたいタイプ。
ひどい現実も目を背けるというより、
ズームでじぃーーっと見たいタイプです。  
傷口抉って塩塗りこむタイプ。
治りかけてもかさぶたはがして、
それを繰り返すタイプ。
ほんと陰気で嫌んなるけど
それがわたしであるし、
マグマのような爆発的な怒りも
ヘドロのようにしつこい憎しみも
全部持っててカオス。

無邪気に「自分は善人だから!」
って言える人を信じられないと思う
ドン引きしてしまう私
口が裂けてもそんなこと言えないよ、
善人ってどうやったらなれるのか
想像もつかないよ
そして、もしなったとしても
自分善人ですと言える気がしないよ
どうやったらそのメンタリティになれるのか?
全くわからない
宇宙人だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?