見出し画像

12月と聞くともう1年が終わったような気になりますが、まだ終わっていないんだ!!

基mottのかおりです。
いやー、11月が終わりますよ。
驚きです。
お馴染みの今年の漢字は何になるんでしょう。
わたしは

『激』

にするか

『動』

にするか迷っています。
激動だったので。
選べません。

基mott的には何でしょうか。
基mottも同じかもしれません(笑)
激動でした。

でもまだ、まだ、まだ、まだ
名前の通りもっと、もっと動きます。
だって、まだ1ヶ月ありますからね。
モタモタしてないで
やりたいことやるぞー!

ということで、
10月からオンラインコミュニティでは
「定例会」として
メンタル、ビジネスなどについての
学べるテキストの配信を行っています。

うちのリーダーが長年コンサルや
カウンセリングでしゃべってきたもの。
それが、

まさか!
文章で読める日が来るなんて!
驚き!

なんで驚きかって、
あの人しゃべったそばから
全部忘れるからです。

文章にしたところで、
書いた側から忘れるんですがね。

もちろん、得意のおしゃべりで
フォローアップもしていきます。

ちなみに、これまでのテーマは

10月 ビジネス成長5段階説
11月 脱!思い込みと決めつけの法則

でした。

そして、明日配信される12月のテーマは

12月 2019年総まとめ
~今やっておくべきこと~

今月のイベントは
みんなでバブルごっこ(笑)
クルージングランチにでかけます。

焼き鳥とビール
もしくは、
ハイボールとマイク
のわたしたちがクルージング。

なんか、逆にわくわくが止まりません。

そんなオンラインコミュニティのお申し込みは
こちらより↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/187012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?