私の整形歴

初めまして!足掻くちゃんです。
今回は今までの私の整形歴をまとめます。

前まではツイートしていたのですが、
どうしても流れて行ってしまっていたので、
更新があり次第ノートに記載することにします!

整形歴

2019年8月 二重埋没

大学3年の夏休み、何を思いっ立ったか、
急にアイプチを続けていく人生に嫌気がさし、
思い立った日から1週間後にカウンセリング、
当日施術まで行いました😿

経緯などこちらに記載したのでご覧ください。

施術クリニック:湘南美容外科 大宮院
執刀医:りか先生

(現在はすでに湘南を退職されており、
2023年4月開院のeclinic東京院の院長に
就任される方です!)

2022年12月 目尻切開、下瞼脱脂、グラマラスライン形成

二回目の目回りの手術を行いました。
個人的には目の印象が変わったので大満足です!

とくに下瞼脱脂は、埋もれてしまっていた
涙袋と対面することができたうえに
奥目解消にもつながったので大満足です💕

執刀医などの詳細は以下に記載しました!

2023年2月 隆鼻術(プロテ)、鼻尖形成(耳介軟骨、肋軟骨)、鼻中隔延長、骨切り幅寄せ

ありとあらゆるものが鼻の中に入れられているので、
今回の鼻整形は全身麻酔で行っています。

カウンセリングに行き始めて1年かかりましたが、
コンプレックスが解消されて既に満足しています!

執刀医等は今後公開予定なのでお待ちください☺

その他

歯科矯正(2013-2018年)

中学生から大学初期まで行っていました。
表側のワイヤー矯正でした。

歯並び自体はもともと悪くなかったのですが、
顎のかみ合わせが悪かったので矯正しました。
横顔などがかなり変わった覚えがあります。

病院等に関しては地元の病院なので
ここでは伏せさせていただきます😿

全身脱毛(2018-2023年)

大学時代から通っていました。
医療脱毛のジェントルマックスプロで行いました。

現在7回目ほどで、ほとんど気にならない程度まで
毛がなくなっており満足です!

病院は以下のツイートのクリニックです。
20代だと4回15万円で受けられてとてもお得です!

フォトフェイシャル(2023年-)

フォトフェイシャルもかなり満足した施術です!
昔からそばかすに悩んでいましたが、
1回の照射でかなり薄くなりました😿

クリニックは全身脱毛のところと同じです。
料金9800円でできてとてもお得でした!


今後も追加で施術行ったらこちらにまとめます☺足掻くちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?