見出し画像

目尻切開+グラマラスライン+下瞼脱脂について

はじめに

初めまして。足掻くちゃんと申します。
昼職一本でちまちま整形費用を貯めている
24歳女です!🫶🏻

題名にもある通り、
目尻切開+グラマラスライン+下瞼脱脂の
施術を行ってきました。
※下瞼脱脂はクマ取りのことです。

本noteでは

・施術した病院と執刀医
・執刀医の選定理由
・候補にしていた病院のリスト
・当日の流れ
・DTの経過
・個人的な施術に対する感想

等をまとめていく予定です。
(ツイート内容と被る部分もあります。)

施術から1か月以上が経過し、
大体落ち着いてきたといえる状態になりました。 

術後1ヶ月半

施術の仕上がりに関しては、結果から申し上げると
大満足です!🥰🥰

白目拡大させてクマがなくなっただけで
目の印象はこんなにも変わるのか…!
と日々感動しております!!!🥹🤍
シジミ目から一般人になることができました!!🧚🏻‍♀️

目尻切開とグラマラスは、
白目が大きくなり目全体に光が差し込むようになり
顔全体の印象まで変わりました。

グラマラスはたれ目を作る施術の
イメージが大きいですが、執刀医は私の、
「タレ目にしたくないけど白目を広げたい」という
オーダーに忠実に対応してくださいました。

(執刀医はタレ目にするというグラマラスより、
自然に白目を拡大し目を大きくするグラマラスが
得意な先生でした。)

また目尻切開とグラマラスも感動しましたが、
思いのほかすごい効果だったのが
下瞼脱脂(クマ取り)でした。

取った脂肪です!グロいのでモノクロにて🤢

クマを取ったおかげで、今まで脂肪に埋もれていた
24年あこがれ続けた涙袋!!についに
出会うことができました!!感動!!🤍🤍

(本当に自己満の整形だったのですが、
周りの友達や異性の反応が本当に変わったのも
実感しています、、笑
顔面至上主義の世の中を感じました、、)

と、施術内容には大・満・足!!な私が、
今回この情報を有料でノートを執筆するに
至った理由ですが、

①TwitterのDMの処理が追い付かなかったこと
②施術した病院をあまりよく思わない方がいることが
 想定できるため

の二点が挙げられます。特に②の理由が大きいです。

①TwitterのDMの処理が追い付かなかったこと
私が昼間普通の社会人をしているので
対応が遅れてしまい、
何日もお待たせしてしまうことがあったためです。

ノートにしたほうが、
知りたいと思ってくれている方が情報を
手に取りやすい環境にできるかと思い、
私にとっても皆さんにとってもいいのではないか
と思っています。

施術した病院をあまりよく思わない方がいることが
 想定できるため

私は病院ではなく先生を信頼して
今回お願いすることに決めましたが、
病院自体の評価についてはあまり考慮しておらず、
病院名だけだとあまりよく思われない方も
いると考えています。

もちろんツイートで公開することも考えましたが、
反響が怖く、ツイートをためらってしまったので、
有料で公開させていただくことにしました。

決めた理由として執刀医の症例が好みだったこと、
他の整形垢さんで同じ施術を同じ先生で施術した方が
みなさんいい感想を書かれており、
技術力に関しては担保できると判断して決めました。

他にも理由はありますが、
具体的なことは有料部分に記載します。

あくまでも一個人の感想であり、
一般人の調べた情報なので
鵜呑みにしないようにお願いします。

※返金対応は致しかねます。


ここから先は

4,955字 / 10画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?