見出し画像

#70 2024/9/12(木) 4行日記

①電車チャレンジ頑張った🥂
②手作りかき揚げご馳走になった
③ネイルサロン💅行った
④随分元気になった父とゆっくり過ごす

元通勤路線経由は負荷がかかったけれど、7回目の電車チャレンジも大丈夫でした

呼吸も浅いし、緊張もして、あまりいい気分ではなかったけれど
もう電車パニックは落着いてます

通勤車両は1度練習したから、
今日はずっと目をつぶらなくても
大丈夫でした

過去のことはまだ思い出しては
しんどくなるけど

もし新しい場所で
上手く人間関係を築きながら働けたら
癒されていくのかな

迂回せず
各駅停車じゃない列車に乗れて
通勤と被るシチュエーションは
多々ありながらも
頑張れました

列車を見ながら
好きな場所へまた旅に出たいな〜と
ワクワク感も持てたから
渋谷も頑張れるかな?

あとは人混みに耐えられるのか😭
たくさんいろんな練習してみます❣️

電車チャレンジご褒美に
乾杯チーノしました✨
何とか頑張れました😊

いもくりなんきんと言いますが
秋のフレーバーが苦手で💦
チョコとかもスタンダードが好き
それぞれ本物は好きなのですが😅

いろんな体験や学びもありましたが
疲れたので
今日はこれでおしまいにします😊
おやすみなさい😪


元通勤経路頑張った
ご褒美チーノで乾杯🥂😊🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?