見出し画像

#50 2024/8/31(土) 4行日記

①Voicyさん生放送で癒された
②ひたすらグタグタした🌵
③できることが増えてきたかも
④自分にも今のご縁にも感謝🙏

疲れ果てやる気が出ないので
ひたすらゴロゴロサボり魔🌵生活です
1ヶ月半寝ずに頑張ってきたので
しっかり休養大事です🤭
自分が元気でないと
人の介護もできないし
優しくなれないですからね😅

時々やるのですが
まさかの好きな配信者様のフォローが外れていてビビビびっくりしました💦
寝ぼけて誤タップあるあるです

朝も夜もVoicy様&radiko様で
楽しく癒されました
出会えた仲間の皆様とも
繋がりを感じる瞬間があり
優しさに感謝です🙏

文章が少し読めるようになってきて
noteや本も短めなら理解できる🧠に❣️
あと、低気圧でガクンと落ちることが
減っているかもしれません🍀
介護疲れや連日の大雨で麻痺しているだけかも😂

まさかの
人間関係に挫折して
働けなくなってしまった
ダメ人間だと落ち込んだ期間も
かなり長くあったのですが😭

結果はどうあれ
自分自身が自分なりに
人間関係をとても大切に
生きてきたことに変わりはない!
と気づけた夜でした😭

バリバリ頑張れるタイプではないし
若くもないけれど
自分なりの価値観や
培ってきたもの
大切に温めながら
生きていきたいかも💕

しなやかに変わっていく事も大事
変わらず大切にしたい事も大事

なかなか素敵な8月最終日
仲間の皆様にも感謝です

ついでに、
介護期間分位ずーっと休むといい
と言ってるオットにも
感謝しておきます
私が働かないとなんだけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?