見出し画像

#43 住めば都

超不便な田舎に住んでいるけど
田んぼや土の地面がホッとします

逆にお店も路線もたくさんで
夜でも用事がサッと済んでしまう
都会ってすごい✨

久々の我が家
Wi-Fiが使えて
存分にアロマライフが送れて
静かに音声配信と好きな曲を楽しむ
幸せ〜🤭
我家なりの良さを満喫中です
基本オタクなのと
発病後の今若干聴覚過敏なので
静寂がホッとするのです

運休を気にせず快晴の中帰って来れて
ありがたかったです🙏

今は1度横になると起き上がれないほど
疲労困憊です💦

しっかり心身休めます
反動が来るかはわからないけど
→来ないような過ごし方を心がけます

自分の病気も忘れて
介護した日々を思うと
大分普通の体調に戻った気もします💮
荒手のリハビリ?

家の片付け
読書
書類処理
苦手な電車
等々できるように
小さな成功体験重ねていけるように
少しずつ頑張ってみます💪

その前にたくさん寝て充電します🪫

渋谷に行く
絶対行く
行けるように頑張る💪
大都会の人混み何とかなりますように

今日も各地荒れたお天気
通勤の皆様
くれぐれもお気をつけて
ご無理のありませんように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?