見出し画像

#32 久々の雨☔

おはようございます
🏥からの景色が初めての曇り空🌧️
お天気アプリを開いたら
しっかり☔️でした

これからしばらくは
ぐずついたお天気が増えそうで
その分少し気温も下がるのは
ホッとしています

お盆すぎるとほんの少し
過ごしやすくなりますね〜

昨日は頭痛も久々に起こり
私の低気圧センサー精巧です🤭

すぐ忘れる深呼吸を意識して
ゆったりした気持ちで
雨降りの日も過ごしたいと思います

昨夜の付添は若干睡眠不足でしたが
父もずいぶん落着き
病院の時間割?にも大分慣れました
真夜中の巡視(21時交代の24時3時)
早朝からの美味しいご飯作りも
本当に頭が下がります🙏
病院食がとても美味しいのと
朝晩のお食事時間がゆっくりめなのも
ありがたいです🙏

夏休み明けの皆様
今日もご無理なくお過ごしください🍀 

穏やかな1日になりますように

いつものビル群が見えない🫥ケド
この街のたくさんの建物で
お仕事してくださってる皆様に
想いを馳せる朝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?