見出し画像

#74 2024/9/15(日) 4行日記

①早朝?深夜?発ツアー楽しかった😊
②ドラマShrink最終話も良かった🥹
③笑顔や温かさに触れた
④次の遠足も決まった💎

まさかの土砂降りの中
貴重な当選獲得ツアーに
出かけてきました

夜中2時3時でも
新聞屋さんのバイク3台見かけました
行き交う車もそこそこ多く
ビックリ‼️
夜勤や早朝お仕事の皆様に
感謝がわきました🙏

そしてツアーのスタッフ皆様も
穏やか笑顔で優しい気配り
本当に頭の下がる思いでした

ドラマShrink最終話
見逃し配信も
心に残るシーンが
色々ありました
全ては語られていないのに
原作に沿って
まとめ上げられていたり
逆にドラマだからこその
バージョンもあって
製作者皆様の想いが
こちらまで伝わる気がして
本当にすごい!と思いました🥹
(語彙力💦💦)
続編も是非ともお願いしたいです🙇‍♀️

自身も過渡期で
自分に対して無理強いはしたくない
とは思うものの
蕁麻疹が出やすくなっていたりして
やはり若干焦りやストレスが
あるのだろうなとも思います

今日のツアー
大人気らしくて
昨年は落選しました

でも、起きられる自信もなくて
残念ながらも
ホッとする気持ちもありました

近場、短時間、静かなところなら
何とか約束には出かけられる
程度に回復はしていましたが

2週間くらい前には
予定を立てて
その時に向かって
体調を整えていかないと
かなり難しかったです

お散歩すら
頭では行きたいと思っても
心身が全く追いつかず
なかなかできずにいたので

この1年を通して
やはり随分
回復できていると思います

それでもまだ苦い思い出として
よぎってしまうこともあって💦
なかなか厄介ですが
気づいたら自然と
楽になってきた
と思える日が
やってきてくれるといいなと思うし
自分もできることから
頑張っていきたいです

今日もたくさんの皆様の
お世話になり
優しさに触れました

病気になった自分が
少しずつ回復できるように
たくさんの想いをかけて
見守ってくださる方が
自分の周りにも
確実にいてくださることに
改めて感謝だなと思います🍀

ポスターを一瞬見かけて
行きたいな!
と思った博物館の展示、
友達が前々から予定していたらしく
仲間に入れてもらいました😊
大人の遠足楽しみです❣️

もがきながらも
立ち直ろうとする
等身大の自分や経過を
見ていただくことも
ご恩返しのひとつに
なっていくといいなと思います🍀

頑張ってる私えらい❣️
頑張れない廃人の時の私もえらい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?