”人狼式恋愛術 女の子が求める"○○さ"とは。

こんにちは。

恋愛アドバイザーのかずやです。


ここで質問です。

あなたが女の子だとしたら、

男の人に求めるものって

一体なんだと思いますか??


優しさや包容力。

トーク力もそうでしょうか??

画像1


私は、今回別の視点から

女の子が求める男の条件を見てみました。


女の子の視点が分からなければ、

あなたは女の子からの評価が低くなり、


あなたの理想は叶わなくなって

しまうでしょう。

画像2

人狼式恋愛術では、

"視点を変えて見る"

というのが基本です。


しっかりと女の子目線で考える

癖をつけて行きましょう。

画像3

さて、女の子が男に求める

条件とは、一体なんでしょうか??


それはズバリ、

"自然な対応をしているかどうか"

です。これに尽きると思います。

画像4


自然な対応とは、一体なんでしょうか??

皆さんはお分かりですか??


自然な対応が出来ていないという事は、

どこかに不自然に思う所があるという事。


逆に、不自然な所が無ければ、

自然な対応を出来ていると言うわけですね。


例を挙げて考えてみましょう。

例えば、あなたが女の子と

LINEで話しているとします。


女の子「今日映画見に行って来たんだよね〜」

男「へぇ~、面白かった??」

女の子「うん!思ったよりも良かったよ!」

男「へぇ~そっかー」


さて、ここで
男が直さないといけない部分は
一体何でしょうか??


ここで直さなければいけないのは、

女の子の映画の話を引き出さないと

いけないところです。


つまり、映画が良い悪いのYES/NOで答えられる

質問ではなく、Whatで聞いてあげると

話が自然と広がっていきます。


女の子「今日映画見に行って来たんだよね〜」

男「へぇ~、どんな映画??」

女の子「ディズニー映画で、かわいい女の子が出てくるやつ!!」

男「なにそれ(笑)俺はシュガーラッシュは見たことあるよ~」


簡単にですが、こんな感じです。

ポイントは、

話を自然に広がるような方向に持っていくこと

です。


そうすると、女の子が、「自分のことを興味を

持ってくれている」という感覚を持つことが出来ます。


【今日のワーク】

今日のワークはクイズです

自然な対応としてどのように答えれば良いでしょうか?

問1 女の子「ライン追加してくれてありがとう!よろしくね!」

(シチュエーション/ライン追加をしたばかりの関係)

問2 女の子「最近暑いね~」

(シチュエーション/話がひと段落ついて次に何を話そうかという所)

問3 女の子「最近忙しいの~」

(シチュエーション/ラインの返信時間が遅くなっている状況)


これらの情報に対して、どのように答えればよいでしょうか??

答えはないので、正解は用意しませんが、それぞれで

自分なりの回答をしてみてください。


それでは今日はここまでです!

最後まで見て頂いてありがとうございまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?