モテている奴の実態(動作編)

こんちは。

恋愛アドバイザーのかずやです。

最近は人狼ゲームにはまりすぎていて、

Youtubeで1日8時間くらいみちゃってます。


そんなことはさておき、

今日はモテているやつの動きについてコメント。


『この人と喋った事無いけど、この人絶対モテるだろうな』


という人に出会った事はありませんか?


ちなみに僕は何回もあります。

そういう時は大体喋ってみてもモテるんだろうな、と思います。

さて、一体なぜそんな事が起こるんでしょうか??


これが分からないと、

パッと見ただけで、女性はあなたを

"モテない"と判断し、


あなたが気づかない領域で

足切りされる運命になります。



女の子は、その事を一生教えてくれません。

なぜなら、あなたに興味が無いから。


こんなの理不尽じゃ無いですか??

"話しても無いのに足切り"


って意味不明過ぎますよね。

女の子って理不尽な生き物だ。


僕もそう思う時が多々あります。

ですが、あなたはそんな女性を愛さないといけない。


目を背けていても何にもなりません。

なぜ、あなたは足切りされるのか。


その答えは簡単です。

動きが不自然・多いから

というのがその答えです。


あなたが顔がそこまで悪くない。

スタイルも普通。

ファッションセンスも問題ないし、

清潔感もある。


そんな普通に思いつくことは

しているのに、どうしてモテないのか。


それは、あなたの姿形を見ているのでは無く、

あなたの動作を見ているのです。


男がしてはいけない動きとは、


✔️忙しない挙動不審

✔️キョロキョロする

✔️優柔不断

✔️貧乏揺すり

✔️猫背

✔️下をずっと向いている


このような事をしてしまうと、

何もしていなくてもマイナス評価に

なってしまう事間違い無しです。


・どっしりと自信を持って胸を張る。

・決断は早めに。

・出来るだけ動きは抑える。


余計な事はしないというのを心がけて下さい。

他にも、

□分かりにくい発言や表現

□ハッキリしない言い回し

□冗談とわかりにくいボケ


などは使わない方が賢明です。


本日のアクション

それでは、本日のワーク。

これは、すぐに出来るアクションなので今すぐにやってください。

30秒で終わります。


紙に、今の自分の直すべき動きを

5個書いてみましょう。


簡単ですよね。


こういった少しずつの努力であなたは変わります。


1日1%成長するだけでも、1年後には

38倍程度成長できるんです。


結構バカにならないでしょ?笑


それでは最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。


僕が30人以上の女性と

簡単にデータが出来るように

なった


恋愛上達BOOK


をこちらのリンクからゲット出来る

ので、皆さん是非ポチッとクリック👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?