お金に悩む人達のためのアファメーション(超余談で、新NISAの話)

元気してたかい、みんな。
たまに空から水が降ってくるけど、
あれってまるで天然のシャワーだよな。

天然のシャワーで衣服を濡らしたくないソコのキミ。
ゴアテックス素材の服や靴を着用するのがマジでオススメだ。
高価だが買う価値はあると俺は思うぜ。

・・・
まぁ、何をするにしても金はかかるよな。
俺も金でよく悩んでしまうぜ。
欲しいものが多いからな。
欲しいものを買ったあとの貯金残高を見てヒヤヒヤしてるんだぜ。
そんな俺を励ますために、言霊の力にあやかろうと思ったわけ。
今回はそういうアファメーションを紹介するぜ。


俺を励ます魔法の言葉、アファメーション。


お金は循環する。
私の手元から離れたお金も、
他の人々の活動を支え、
そして私もその活動によって支えられている。

私も循環の輪に参加しよう。
私も人々を支える活動をしよう。
そんな私に、お金はめぐりめぐって戻ってくる。

まるで雨が川となり海へ流れ、
雲となって再び大地に降り注ぐように、
お金も循環し続ける。

人々の活動を支えながら、 私もその恩恵を受ける。
ありがたい。 ありがたい。 ありがたい。


・なかなか金運アップしそうなアファメーションだよな。
 みんなも”なんとなく”お金が手元に戻ってくるような
 イメージを持ちながら唱えてみてくれ。

・お金があったら何がしたい?
 俺は無人島に家を立ててバカンス気分な毎日を送りたい。
(もしその時が来たらキミを招待してやってもいいぞ)

・ちなみに現実的な方法としては、
 新NISAの活用が今んところ一番熱いんじゃないかと思う。
 俺も脳死でオルカンに投資してるぜ。
(俺みたいなADHDでも実践できるって素晴らしいよな)

 誰でも自己資金を増やすことができるから、
 年齢に関係なく、チャレンジしてみてくれよな。
(投資って聞くと不安に思うキミがいるかもしれないけど、
 不安なキミは客観的なデータを調べてみると良い。
 きっとポジティブな情報がキミを勇気づけてくれるはずだ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?