芸人になるまでの全記録 1

あけましておめでとうございます。
4月で社会人3年目を迎える24歳(来月で)です。

私は来年度で会社員を辞めて芸人になります。
それまでの全記録をここに記したいと思います。

本当は昨年11月、会社に辞める旨を伝えようかと思っていたのですが、先手を打たれました。
この件についてもまた¥どこかでお話します。

結局会社に入った時に考えていた「3年で会社を辞めて芸人になる」という考えが実現しそうです。

今までアマチュアでMー1に挑むこと3回、全部1回戦負けです。
恥ずかしい限りです。
今年は会社員として挑むラストのM-1になります。

もう同じ思いはしたくないです。

また書きます。
【神野】@茨城

今日の出来事
・来ないバスを待つ男女3人
・正月の特急はガラガラ
・低姿勢は自分から貫け
・自分から関係を諦めるな
・正月から稼働させるな
・スジの多いマグロを買わせる悪魔ババア
・初日の出

FREE設定
・初日の出に全てを懸ける男
・あいさつはしっかりしてるのに運がないな
・風水大事にするのに玄関に卵を置く女
・何だ年男って
・ファンタスティック占い師
・身長190㌢体重100㌔で声が小さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?