単独終わったありがとう

単独終わって、打ち上げでめちゃくちゃ飲んで、帰って来ました。
でもちょっと元気なので書きます。

ええと。
まず単独ライブ来てくれた方ありがとうございました。
嬉しかったな。

自分がやる側になって思うのは「嬉しい」以外にないな。
お花とかもいただいて、本当に「え!お花くれんの!差し入れも!まじで!」っていう気持ちです。
この感謝伝われば幸いです。本当にありがとうございます。

手前味噌ではありますが、芸人やったな、って1日でした。
打ち上げがめちゃくちゃ楽しくて、それが本当に最高でした。
打ち上げが楽しいってなんか一番いいことな気がするな。

あとは、もう次の単独ライブをやりたいかもです。
今回はキンケロシアターっていう、結構大きな会場借りて、集大成みたいな感じでやったんですけど。
そこで全部出して、出涸らしみたいな状態になって。

でも、「こんなのやりたいわ~」っていうのもいっぱいあって。
次、また新しいネタをやるのが楽しみになってます。相方は怒りそうですが。

今日来てくれた方(四兆知ってる方)にいうと。
今日、船のネタやったんですけど、あれは三年くらい前に考えてて、そこから「これ何?どうしよう。なんか使える?」ってなって、似たような感じで代用したのが天使のネタだったり。
それを久しぶりに掘り起こしてみたりしてね。そういう経緯があったりしてね。

そんな風に「これやりたい~」みたいなのをいっぱい見せたいなと、思っています。

キングオブコントが、もうすぐあります。
もちろん頑張って受けるわけですけど。
もっと根本的に、面白いと思ってもらえるように頑張りたいなと、今日思いました。

喜んでもらえたかな。
それが不安だし、ずっとその不安のなかにいるのが嬉しいです。

もう、次頑張ろうと思ってます。
一息もつかない状態で入れるのは良いことです。また明日から頑張ります。

嘘です。
明日はなんもないので、サウナとかいってだらだらします。

よし。
寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?