見出し画像

メンバーシップのメンバーを募集します!

こんにちは!陣内(@jin_anzu)です。

普段から鍼灸師のスキルアップの為のマガジンや記事を読んでいただきありがとうございます!

今までnoteではYouTubeチャンネルだけでは説明しきれない部分をより細かく説明してきました。

なかなか動画だけでは出来ない部分や何度でも見なおせるようにと解りやすく普段の臨床に落とし込みやすいようにと書いてきました!


ですが情報が一方的になる事、疑問点を解消しきれない事にどうしても問題点がありました。

そこで今回新しくnoteの新機能でメンバーシップが出来ましたのでこれを導入したいと思います!

加入はこちらから

めんどくさいから今までのままでいいと思う方も居られると思いますのでマガジン自体はそのまま更新していきます。

ただメンバーシップは記事が読めるだけではなく掲示板で色んな質問をしたり交流が出来ます!

チョットこの辺をご紹介していきます。

メンバーシップって何が出来る!?

何が出来るようになるかを説明していきます。

掲示板で交流が出来る



まず記事や私のYouTubeチャンネルなどの分かりにくい所に対して気軽に質問が出来ます。

さらに臨床に対しての悩みなどに対して100%のお答えは出来ませんが私なりのお答えはしていきたいと思います。

メンバーが増えれば様々な答えも返ってくると思います。
僕はこれがすごい楽しみに思っています。

日常のちょっとした臨床の悩みを共有しましょう!

もちろん誹謗中傷などが行われた場合は退出していただきます。


マガジンが読める!!



580円で購読月からみれるマガジンが同じようにご覧になれます。
また乗り換えをされる方は月末に購読をやめて来月からメンバーシップに入れば過去購読期間の記事は従来通り読むことはできますし、新しいのは順次見れるようになります。

価格は購読料と同じ価格の580円になります。
記事は月2本以上の更新になります。

また今回さらにお得な過去記事全部みれる会員プランもあります。
月100円だけ多い680円で過去記事も全部みられるお得な会員プランです。

現在30記事あります!

もちろん最初から購読していただいている方は580円の方にしてくださいね!


データの配布が出来る!!!

YouTubeチャンネルで行っている座学の資料やここだけのセミナーなどをしていきたいなと思っています。

なるべく色んなものを共有できていければいいなと思っております!

その他


まだ私自身このメンバーシップで何ができるかを全体的に把握はできていませんし、まだ始まったばかりのサービスです!

今後新しいものが増えるかもしれませんので是非どんどん取り組んでいきたいと思っています。


最後に・・・

この度新しくこのようなグループを作ったのは今までYouTube、ブログ、noteとやってきてどうしても一方方向の事しかできないということでした。

やはり交流してお互い学べることがしたい。
というのが僕の思いです。

僕もまだ道半ばです!
是非一緒に成長ができるメンバーをお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?