見出し画像

9/21~ BSテレ東『先輩、その口紅塗らないで』

初投稿です。よろしくお願いします。

 『恋慕』で見たSF9のロウンが出ているということで見始めた、『先輩、その口紅塗らないで』。ロウン今年だか、埼玉県とかでソロファンミーティングあったよな。私はあまり推しというのもなく、色々な人を動画配信サービスで追っかけている、時間はまあまああるけど、お金がないセコイファンなので、いつか誰かには夢中になってみたいけれども。

 テレビで放送しなければならないせいか、不自然なカットがあったような気がしたが、内容はわかった。LINE漫画に同名のものがあったため、少しだけストーリーを予習して入った感じだった。

 韓国ドラマはとにかくセットとかがオシャレ。今回はバスが気になった。ピンクの外観のあんなシートのバスあるかな?化粧品売り場は、私が大学のころに住んでいたところから一駅の、横浜のデパートでもありそうな風景だった。

 肝心のストーリーは、きれいで優しい女上司と、女上司の直属の男子後輩、訳ありの男のBM(上司)?の三角関係なのかな?

 SF9のロウンが着ていたハートにAの字がくっついているの、ジャニーズがバラエティで衣装として着ていたような気がするけど、それは日本でも韓国でも流行っているブランドなのか?

 ロウンももちろんかっこいいけど、ネットフリックスの『再婚ゲーム』に出ていた、イ・ヒョヌク(『再婚ゲーム』の主人公の再婚相手、ネタバレすみません、『先輩…』ではBM)もかっこいいような気がするんだよな。
 そして女性の主人公、さっぱりした顔立ちでナチュラルな感じの細いきれいな人。韓国ドラマはまだまだ初心者なので初めて見た俳優さん、ウォン・ジナ。声が高いのかなと思っていたら、思ったより低くてかっこよかった。韓国の俳優さん声のトレーニングとかもしているのかな?(無知ですみません)

 とりとめのない文章ですみません。パット見た感じの感想です。深読みすると、自分の場合は飛躍しすぎるような気がするので。

 とりあえず、明日も楽しみがあってどうにか生活できそう。

韓ドラ☆先輩、その口紅塗らないで | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (bs-tvtokyo.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?