見出し画像

オーストラリアからのメッセージ

後半👇

この記事は、☝️の動画の文字起こしです(一部いしいが修正)。アップしてくださった訳者AKI ISHIYAMA@AKI_ISHIYAMAさんに感謝!

 

 オーストラリアの皆さん、

 私の名前はリカルド・ボジオーストラリア・ワンのナショナルリーダーです。

 これから数日・数週間・数ヶ月の間に私たちの国の統治に関する噂が流れます。これらの噂はあまりにも信じ難く、ありえない、ばかげたことに聞こえるでしょう。
 直ちに否定してしまうのが唯一の懸命な対応だと思うようなものです。

 時が経てば実際に偽りであることが証明されるものもあります。

 残念ながら、いくつかは真実となり、オーストラリアの最高レベルの権力者による反逆罪や煽動罪などの卑劣な犯罪やさらに道徳的に悪い犯罪の明白な証拠となるでしょう。

 この期間、注意深く以下を構成する人々の反応を監視することが必要不可欠です。政治・司法・官僚・軍・警察・企業・メディア・学界そして宗教界の人々です。
 訴訟はすでに起こすことができます。これらの人々の多くはすでに反逆罪に問われています。
 もし彼らのうちの誰かが、このオーストラリアの主権への明らかな攻撃を前に黙っていたなら、その人は自ら死刑執行令状にサインしたことになります

 それを覚えておいてください。

 オーストラリア総督や州知事から、議会、高等裁判所を含むすべての裁判所、公務員、国防軍、警察、役員会、組合、慈善団体、主流メディア、学校や大学、そして教会さえも、シナゴーグ、モスク、寺院、集会所に至るまで、彼らの名前と彼らが誰であるか覚えておいてください。

 彼らが言ったこと、言わなかったことを覚えておいてください。
 彼らがしたこと、しなかったことを覚えておいてください。

 なぜ、どのようにしてこのような事態になったのか?

 簡単に言えば、何十年も前から私たちは信頼していた人たちに騙されていたのです。
 少数の人々の不断の努力により徐々に真実が明らかになってきましたが、これは非常に困難な作業でした。

 こんな言葉を聞いたことがある人もいるでしょう。

『言葉では伝えられないこともある。見せなければわからない人もいるのだ』

 オーストラリアの言葉で言えば

『自分で電気フェンスに小便をかける必要がある人もいる』

(実際にバチバチ言わせてみないとフェンスに電気が通っていることが信じられない人もいる)

 ということです。
 ありがたいことに、今では十分な数の人々が嘘に気付いています。そして、その数は増え続けています。
 毎日、よりスピードを上げて。

 では、私たちは何をすべきか?

 第一に、落ち着くこと。

 私たちはこの戦争には勝てる、必ず勝つのだと知ってください。

 第二に、団結すること。

 彼らが私たちに対してどれだけ多くの罪を繰り返したとしても、2500万人のオーストラリア人が一つになって立ち上がれば彼らに打ち負かすことはできません。
 そして、シンプルにこう言いましょう。

 はっきりと、強く、征服不可能な声で、

「同意しない、同意しない、同意しない」


 第三に、勇敢であること。

 私たちの中から傷つく人も出るでしょう、死ぬ人もいるかもしれません。
 それでも本当に自由を求めるなら、私たちは自ら勝ち取らなくてはなりません。
 価値ある勝利はたやすくはありません。

 第四に、善良であること。

 私たち国民は非暴力・非協力でこの戦争に勝たなければなりません。
 なぜなら我々が勝利する方法が、国民国家としてのオーストラリアの将来の基礎となる重要性を持つからです。

 私たちは道徳をもって堂々とこの戦争に勝利するからこそ、私たちの平和を勝ち取ることができるのです。

 最後に、全てが終わると、犯罪者たちは罰せられます。

 私たちは反逆者たちを合法的に扱います。
 私たちにぶつけられた不当で組織的な悪意と暴力に応じて、罰は彼らにふさわしいものになるでしょう。
 
 私たちはこれを実行します。
 なぜなら私たちオーストラリアの一般国民は、これまでもそしてこれからも、エリート達以上だからです。
 私たちは彼らより上等なのです。

 私たちはこれまでもこれからも、彼らのように戦争に勝つために自分の良識や人間性を捨て去るようなことはありません

 みなさん、私たちは前例のない歴史的な時代に入ろうとしています。
 世界のための戦争です。

 そして私たち、あなたと私は、最前線にいるのです。

 落ち着いて、団結して、勇敢で、そして善良でありましょう。

 最後に、どうか忘れないでください。

 GKチェスタートンが話したように、私たちが戦うのは

『目の前にあるものを憎むからではなく、私たちの後ろにあるものを愛するから』

 
 ありがとうございました。

(Twitterで見つけたオーストラリアからのメッセージです。どなたのスピーチなのか、元リンクをご存知の方は教えてください。訳は動画を参考に修正しました。)

☝️追記:フリーダさんからいただいた情報をもとに前半部分を追加しました。誠にありがとうございます^^

追記:今、オーストラリアのメルボルンなどではマスクをしていない市民や外出規制に従わない市民などに警察が発砲したり暴行したりしています。👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?