見出し画像

マナー

この町の体育館 わずか数百m2
疲れた被災者が 寒さに震えてる
医学部出た奴らは 換気と称して 窓を開けて出てゆく

政府は全然足りない 食料の代わりに
段ボールいくつもの マスクを送った
奴らは自分のウソ 被災者に背負わせて 批判ごまかしているのさ

マナー、マナー makes them crazy
マナー、マナー changes everything
いつか奴らの 大ウソにビッグマナー 叩きつけてやる

彼女は夢見てる 華やかなmRNA
接種会場の行列に並んで
民たち打たれるのさ 命を捧げて 予防にならぬ遺伝子毒

あの時 医者や政治家は こう唱え続けた
「安全です…安全です…もっと、もっと」
だけどゆうべどこかの金持ちの外人と 国を出て行った

マナー、マナー makes them クレイジー
マナー、マナー changes everything
いつかあいつの 大ウソにビッグマナー 叩きつけてやる

俺は 何も信じない
俺は 誰も恨まない
俺は 誰も妬まない
何もかもみんな 愛したい

純白の木綿豆腐
風呂付きの中古物件
最愛の家族と こたつでみかん
必要なものは全て 今ここにある
まるで奇跡のように

マナー、マナー makes them crazy
マナー、マナー changes everything
いつも この手で 守るぜビッグスマイル
I’ve got nothing nothing to lose


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?