見出し画像

クリスティーン・アンダーソンさんのスピーチ(欧州議会2023年9月13日)

お聞きになっているかもしれません。
また始めてるんです。

マスクのこと話してる国とか。
イスラエルでは既に強制してるんです。
アメリカのいくつかの大学とか。

彼らはまた全部元に戻そうとしてるんです。

私があなた方に切に願うのは「それを受け入れない」と言うことです。


ただ「ノー」と言うのです。
マスクをしろと?
「ノー」
mRNA注射をまた打てと?
「ノー」と言って。
また外出禁止って?
「ノー」と言うのです。
そうすればいいだけなのです。


難しく聞こえるかもしれませんが、実際はそうではないのです。
一度彼らにはっきりとそれらを二度と受け入れないと示せば、
ひとたび彼らにそう見せれば、
彼らはあなたを怖がらせることがもうできない。
もし従わなければ彼らは自分に何をするのかとか
怖がっている限り彼らはあなたを支配しているのです。

彼らから支配力を奪うのです。
ただ「ノー」と言うだけで。
今日、聞こえてくることとか、過去3年間私たちが見たことを考えれば、また彼らが何をやりたいか私たちはわかっている。だから何と言うでしょう?

あなたは彼らに
「くたばれ!地獄に落ちろ!」
と言う権利さえあるかもしれないんです。
それが彼らの居場所だからです。

本当ですよ。

ひとたび彼らに地獄に落ちろと言ってしまえば、
彼らはあなたへの支配力を無くし、
あなたは信じられないほどの自由の感覚を持つでしょう。

約束します。
あなたは本当にほっとしますよ。
これが私があなた方皆に持ってほしい心構えです。
彼らに虐げられるのを二度と許さない。

あなた方にはその価値がある。
自分自身のために立ち上がって、彼らに「くたばっちまえ」と言う価値があるのです。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?