見出し画像

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画 文字起こし

(この記事は☝️の動画の文字起こしです。私は動画投稿者ではありません)

世界は目覚めつつあり、これは転換期です。

紳士淑女の皆さん、今夜は急な生配信ですが、ようこそ。

レボリューションラジオ、ティッピングポイントのホスト、スコット・マッケイです。

今日はできるだけハイペースでお話しさせていただきます。

アメリカでは現在、信じられないようなダイナミックな出来事が起きており、選挙後にこのような事が起きるとは誰も夢にも思わなかったからです。

4日ほど前にサウスカロライナ州の友人であるジム・ボッチェルから電話があり、

「スコット、ビジネス仲間と一緒だったんだけど、みな恐怖に駆られている。日曜の夜に仲間で集まるから、生配信でもズームでもテレビでもいい、今アメリカで何が起こっているのか説明して不安を和らげてほしい。バイデン陣営と急進的なリベラルとによって、国家が乗っ取られようとしているのが心配で仕方ないんだ」

当然私は30分ほど、実際に何が起こっているのか説明しました。

なぜなら大多数の人がアメリカの現状を理解していません。

今行われているのは軍事作戦であるという事実。

選挙そのものが世界を長年支配してきた犯罪者の勢力と構造に対する長期的なおとり操作であるという事実に対する理解です。

なので配信もしたし、録画をYouTubeに上げたところ、一晩で1万6千回再生されました。

つまりそれはいかに多くのアメリカ人が目の前で起きていることに恐怖し国家存亡の危機を感じているかを私に理解させるものでした。

もしもこの偽りの政権が実際に権力を手に入れれば、アメリカは全体主義と新世界秩序の波に飲み込まれてしまいます。

この計画は長い時間をかけて練られたものでこそありますが、そんなことは起こらないと保証します。

流れを理解するために時代を遡ります。

そうすればトランプ政権が事実上、軍によって樹立された政権であることが分かります。

あ、ちょっと扇風機消すから待ってて...

まずは世界を牛耳るロスチャイルド家を中心とする銀行システムを打倒する計画がありました。これは動画内で語り尽くせることではないのですが、まずは60年代の話をしましょう。

ケネディはロスチャイルド家の悪行を知り、必ずそれを暴いてやると言った人物でした。そしてそれが理由で暗殺されました、テキサス州ダラスで私が住んでいる場所から5ブロックしか離れていない場所で。

その事件を受けて200人以上もの軍の高官が集まり、長きにわたりアメリカをはじめ世界中を裏で操るロスチャイルド家の権力構造を崩すにはより高度な作戦が必要だと考えたのです。

私たちが現在にたどり着くまでの歴史を手短にお話しすると、1871年に米国議会はオーガニック・アクト・オブ・コロンビアという法案を通しました。(*1)

(*1)District of Columbia Organic Act of 1871と思われる。

アメリカは無一文でお金が必要でした。

そこでロンドンのロスチャイルド中央銀行は当時のアメリカ大統領を説得してアメリカ合衆国という法人を作るよう持ちかけました。この会社はアメリカという国を統治する目的でつくられたのです。

1910~1912年の間に国債を売り続け、その資金で政府は機能していました。国債がロスチャイルド中央銀行によって買い占められ、支払いの期日が迫ろうとする中、アメリカはその莫大な額のお金を調達することができませんでした。

そこで話し合いが行われ、犯罪人である時の大統領と議会に連邦準備銀行を設立させ、紙切れに数字を書いて「お金」と呼ぶことに決めたのです。そこには何の根拠もありません。それは米国政府に渡され、資金繰りに困った政府がロスチャイルドに支払う利子の回収手段として国民に与えられました。

そして1934年にはブレトン・ウッズ協定(*2)が結ばれ、咎人(とがにん)である議会の商人たちは国際通貨基金に対してアメリカ合衆国を法人として認めさせることをやめました。

(*2)1944年です。

それまでの間、この国は当然の様に外国によって支配されていたのです。

そして1999年に飛びますが、アメリカはここで2度目の破産を迎えます。それは政府をコントロールするための”穴”があったことを意味します。この件に関しては別の番組にて、どのようにしてデヴィッド・ウィン・ミラーとラッセル・J・ゴールドがたった18日間という短い時間でアメリカの主権を守り再びイギリスの傀儡(かいらい)となることを防いだかについて語りたいと思います。

5:10

これからお話しする計画は何十年も前から進行していたのです。過去20年にわたり、私たちは愛国者、愛国的な軍部や、一部の政治家にビジネスマン、そして22か国もの同盟国に恵まれていました。

そしてこの同盟は先の陰謀によって国家を支配する世界規模の権力構造への潜入を指揮していました。

2015年に劇的な転換期が訪れます。

真の愛国者であるマイク・ロジャース海軍提督がNSA(国家安全保障局)長官に任命されました。そしてNSAを支配下に置いた彼らは国民を監視しデータの記録を始めました。全てのEメール、通話内容、テキストをはじめとするありとあらゆるコミュニケーション手段、国民の一挙手一投足を常にモニターしているのです。これらは守るためではなく、攻めるための武器として使われることになります。

国家安全保障局に与えられた使命は一つ、人類の奴隷化です。しかし同盟国と愛国者の力によって我々はNSAに潜り込むことができました。それによって人々のあらゆる行動、善悪を問わない全てが暴かれ、また一つの結果をもたらしました。ワシントンDCにはびこる悪を暴いたのです。

犯罪をはたらく政治家はもちろん、ビッグテックや多国籍企業、軍産複合体、世界中の国家元首やバチカン、これらは全て腐敗した強大な権力構造そのものです。

そうして軍部は政府に対してクーデターを画策します。同じ2015年のことです。時の権力者が誰であるかなんて無関係でした。

ワシントンDCは完全に正常な機能を失っていたのは明白であり、国民のために何かするわけでもなく、憲法に則って選ばれた人々ですらなかったからです。

選挙は出来レースで、政治家は企業の犬と化しました。選挙結果や政治体制に疑問を抱いたり何が起こっているのかわからなかったことはありませんか?(あるある、都知事選のゼロ開票当確とか:文字起こし者のつぶやき)

これが答えです。

軍の情報部は16年に渡るアメリカを滅亡させる計画に介入しました。8年にはオバマが、もう8年はヒラリー・クリントンによって完遂させられるものでした。オバマがギリギリのところまで持って行き、ヒラリーがとどめを刺すという算段でした。

これからはあなたもご存知の出来事を時系列で追っていきます。そうすれば今日まで不可解だったこれらの出来事の真の意味が分かるでしょう。

ヒラリー・クリントンが権力を手中に収めようとする動きに対し、NSAは既にヒラリー当選の規定路線で進められていた大統領選挙の不正を正しました。

知っての通り、彼女は国務長官時代にウラニウム・ワンの後始末をしていました。ウラニウム・ワンとは国務省がヒラリー指揮下にあった時のスキャンダルで、ヒラリーがウラジーミル・プーチンにウランを売ったことに端を発します。その目的は取引の最中で商品であるウランを奪うことにありました。

ベン・アフレックとモーガン・フリーマン主演の映画『Sum of All Fears』(*3)を観れば何を言っているのか分かります。連中は取引用のウランを売られる前に抜き取ったのです。

(*3)邦題トータル・フィアーズ。

やがて3機の航空機でそれぞれ北朝鮮・イラン・シリアへ向かい、現地のCIAと合流します。CIAは世界中のあらゆる戦争・政権交代の原因ですが、そこで核兵器開発を行ったのです。

その核兵器をもってヒラリー大統領の任期中にアメリカ合衆国に向けて核攻撃をするというのが先述の計画です。そしてその核攻撃の原因を同じウランの出所であるとしてプーチンになすりつけ、モスクワに熱核兵器による報復攻撃を仕掛け世界の人口を減らす狙いがありました。

いずれにせよ米軍はその計画を阻止することができたのです。

次に軍はドナルド・トランプにアプローチをかけます。

彼は資産家ゆえに買収することができず愛国者として知られていたので、軍部は彼を行政府に送り出すことを決定し、全力でバックアップしたのです。その狙いはディープステートを徹底的に完膚(かんぷ)なきまでに叩き潰すことでした。

それはアメリカを救うこと、世界を救うことと同じだったからです。

ここで追いつきましたね。

ここからトランプ政権時代の話になります。

トランプ大統領は在任中、いついかなる時でも執拗に攻撃されていました。それがどこの誰からかなんて関係ありません。民主党という犯罪組織であったり、共和党という悪の温床もそうですし、各国首脳や国連、バチカンといった、これらは凶悪な陰謀の一部分です。連中は一致団結してドナルド・トランプという相対する最大にして実在の脅威を前に全力で攻撃を仕掛けてきたのです。

10:16

それではトランプ大統領の任期中の出来事をなぞって今現在の我々がいるところまで見ていきましょう。そうすれば今まさに何が起こっているのか分かるはずです。

今、そしてこれから起こることはトランプ大統領から権力を取り上げるための総力戦です。なぜなら連中は知っているから。何もしなければトランプ大統領は止まらないと理解しているから。連中は決して手を休めることをしないのは、トランプを排除しなければ自分に何が起こるかわかっているからです。

これはもはや勝ち負けで終わる戦いではありません。

勝つか死ぬかです。

敗者は地上から消え去るのです。

この再びあらゆる権力を掌握せんとする選挙戦こそが、連中の最後の祈りでありそのためには戦力を惜しむことはしません。そうしなければトランプ政権と軍がディープステートを壊滅させこの地球とそこに住む全ての人を解放しこの豊かな星の恩恵を受け人々がより良い生活を謳歌することになるからです、それらが望めないように連中は私たちをマトリックスの中に閉じ込め続けてきたのです。

それを共産主義と呼ぼうが、資本主義と言おうが、社会主義でもマルクス主義でもナチズムでも構いませんが、全てがこの権力構造から作り出されたものです。

第二次大戦以降、我々が経験した全ての戦争が、ヨーロッパの中央銀行、グローバル中央銀行、ロスチャイルド銀行によって資金援助を受けています。戦争に金を注ぎ、軍産複合体から得られる利益を貪っているが故に戦争支援をやめないのです。

全ては計画されたものであり、アクシデントなんかではありません。

これも私たちの打倒すべき敵です。

トランプ大統領に起きたことを辿っていくと、例えばフリン将軍の例がありますが、トランプ政権中の出来事が映画だと分かります。

高度に仕組まれた脚本のある映画であり、人々が自分の目で真実を見極められるよう目覚めを促すためのものです。

軍の諜報部によるこの布教活動は2017年10月28日に始まりました。軍の諜報部の中にいる具体的な誰かはわかりませんが、その日から確かに誰かが4chanに情報を落としていったのです。4chanは日本で言う「5ちゃんねる」(旧2ch)のようなものです。

4chanの住人は落とされた情報に食いつきました。

最初はそれが何なのか、何を意味するかもわからなかったにも関わらず、4-5日の間で爆速拡散された情報は、それに関心を持つ人々の集団を形成し、解析を試みる一大アンダーグラウンド・ムーブメントへと発展、軍諜報部によるこの布教活動は史上最大の成功を収めました。

その目的はたった一つ、人々の持つ疑問に訴えかけることでした。

どこに行けば自分でリサーチができるのかを示し、時にはメジャー・マイナーを問わない出版物や政令や憲法であったり画像など特定の媒体を持たずあらゆる形の情報が共有されました。

そしてこの政府中枢に潜入している組織を構成するメンバーは10人にも満たないのです。分かっている限り、3人は軍関係者ではありません。その10人もいない限られた人物だけがこの『計画』の事を知っているのです。

新たな情報がもたらされるにつれ、どのようにして人類を、迷える仔羊を、世界中を目覚めさせるためのロードマップ も明らかになってきました。

手遅れになってしまう前に、人々はこの現実を目の当たりにする必要がありました。

このムーブメントの勢いはとどまることを知らず、4−5ヶ月の間に数万人〜数百万人が飛びつき世界中に拡大していきました。

そしてこの作戦こそが”Q”なのです。”Qアノン”という言葉を聞いたことがあると思いますが違います。”Q”です。”Q”もまたメディアに攻撃されてきました。何も知らない連中から攻撃されてきたのです。

我々は3年もの間、注意深く情報収集を行ってきたのです。情報が解析される度に見えてきたのは、証拠に注ぐ証拠の連続でした。

それは暗躍する犯罪帝国を打倒するだけの正当な力が私たちにはあることを示唆していました。

15:01

それこそがトランプ政権の真の姿であり、軍の作戦の一部であり、ただ与えられるものを無気力に享受してぬるま湯に浸かり生きてきた我々の尻拭いをしているのです、

国民の怠惰からアメリカは存亡の危機に立たされてしまいました。私が今から皆さんにお伝えすることによって、彼らとともに私たちが世界を救うのです。

フリン将軍の話に戻る前に、ジェフ・セッションの話をする必要があります。ジェフ・セッションはかつての司法長官で、ロシアゲートの捜査から自ら降りたことによりトランプ大統領から批判されました。セッション長官は辞任騒動でディープステートの刺客であるロッド・ローゼンスタインが捜査を引き継ぐことになり、ロバート・モラーをはじめとする闇の勢力も加わりました。彼らは皆終わっています。ですがセッションがトランプ大統領から批判を浴び続けている間、水面下である計画が進行していました。

この茶番も仕組まれたものだったのです。セッションもトランプもオスカー級の役者です。トランプ大統領がツイッターでセッションをボロクソに言うことにより、左派や民主党、それにハリウッドの連中が一同になってセッションの味方に付いたのです。

彼らは司法長官をクビにすれば大統領を弾劾すると言い出したのです。

下院は民主党の支配下にあります。敵勢力はジェフ・セッションという無能な男をロシアゲートの捜査に置くことによって自分たちの安全が守られると思い込み、セッションに肩入れしていきました。

その間にセッションは、ユタのジョン・ヒューバーやマサチューセッツのジョン・ダーラムらに呼びかけ、自身を取り巻く犯罪者たちに対抗するための大陪審を密かに静かに集めていました。このショーの全貌を気取られないようにセッションは敵を欺き続けてきたのです。

セッションこそが愛国者であり彼にはまだ演じるべき役が残っています。

たった一つの側面しかないように思えることでも私たちは本質を見てきました。これらの出来事は仕組まれているのです。

ブロードウェイです。観てみないことには始まりません。

そしてマイク・フリンですが、彼が次の陰謀の犠牲者です。マイク・フリン将軍は30年も陸軍情報部にいた真のアメリカン・ヒーローです。なぜ彼が攻撃されたかというと、フリン将軍はどこに何が埋まっているのか全て知っていたからに他なりません。

9.11がブッシュ(父)とクリントンによる共謀でモサドとCAIが関わりロバート・モラーとFBIが闇に葬った事実やウラニウム・ワンのスキャンダル、ベンガジの真相、ヒラリーメールの内容、ありとあらゆる陰謀の真実がワシントンDCのどこにあるのかを知っているのです。

ディープステートにとって彼は致命的な脅威でありオバマ体制の敵でした。そのことから連中はトランプ大統領政権が決定的になったタイミングに合わせてフリン将軍が接触を持つべきでないロシア大使と会話をしたとして責め立てたのです。

少し私の話をしましょう。私は16年もの間、選挙政治に関わってきました。2006年にその腐敗しきった構造を知ることになり、上院議員になる夢を諦めました。諦めなければ自分が危ないと感じたのです。かと言って政治への興味を失ったわけではありません。それ故、アメリカに訪れる危機も察知することができました。

その中でフリン将軍の動向に注目していた私は何か引っかかりを覚えました。彼は政権交代にあたり権力や体制の移行に対して行われるべきアクションを一切取らなかったのです。

旧体制から自らの支配を強めようとする動きにたして、対抗措置を取らないばかりか傍観していたのです。

やがてフリン将軍にはロシア大使との会話に関して追及が始められたのです。バカげています。彼らが行なったとされる電話記録の内容を犯罪集団でありCIAの傀儡であるメインストリームメディアに売り渡し大衆の目にフリン将軍が犯罪者だと映るように仕向けたのです。

司法や政治に関心のある人からすればこれがでっち上げだという事は明らかです。しかしフリン将軍は犯してもいない罪を認めることになります。何故か?

フリンが有罪を認めるということも、この進行している軍事作戦の一部なのです。

その説明をする前に、一つお聞きしたいことがあります。

常識を持って論理的に考えてください。

20:00

30年も軍の情報部で働き、将軍の地位にまで上り詰めた人物が、アメリカの国防情報長官まで務めた人間が、安全性の保たれていない電話回線で接触するべきでない人物との会話記録を残すでしょうか?

その可能性について考えてみてください。そんな凡ミス以下の失態は絶対にありえません。普通に考えて滅茶苦茶なことです。

それではなぜ彼が罪を認めたかというと、認めることにより彼は司法取引の機会を得ました。そして宣誓供述をすることになったのです。

フリン将軍の持つあらゆる情報を一つ残らず、彼が今までに関わってきたこと、彼が今まで見聞きしたことの詳細を一つ残らずです。

これが何を意味するかですが、生涯のキャリアを通じて知り得た政府の犯罪のリストアップが始められたのです。

ここからが大事なのですが、彼の情報は司法の場において無視することができません。しかし重要な国家機密に関わることであり公にもできない。つまり司法はまんまと彼の罠に誘い込まれたのです、

これによりフリン将軍は優位に立つことができました。

司法省は最近になって彼に対する告訴を証拠無しとして退けました。

コロンビア自治区にはディープステートに属するエメット・G・サリバン裁判官がいますが、あろうことか先の司法省の動きに反発しました。彼は判事であって検事ではありません。彼の行いこそ司法に反するものであり、明らかにディープステートの為に悪事を働いています。

なぜサリバン判事がそのようなことをするかというと、当然フリン将軍の口封じです。憲法を犯してでもフリン将軍を阻止しなければ自身のキャリアが危ぶまれるのです。

だからあらゆる手段を用いて何を犠牲にしてもフリンに勝たなければならなかった。

ディープステートの存続に関わる実在する最大の脅威、それがマイク・フリンです。

ではダン・コーツ等はどうか?

人々は口を揃えて「何も起きていない」と言いますが、私には出来事を一つ一つ説明している時間はありません。

トランプ政権では30人もの司法省やFBI等の組織で重要人物がクビになり、300人ものディープステート連邦裁判官が代わりに法を重んじる人と入れ替わりました。

政府のあらゆる機関を見れば、それらの機能を正常にしようとする絶え間ない動きが確かにあるのです。

直近の出来事を思い返しましょう。国防長官であるエスパーがクビになりましたね。なぜか?

彼もディープステートの犯罪者です。狂犬の異名を持つマチス将軍もいます。私からすれば負け犬マチスですが、彼は常にシリアでの戦争を支持し続けました。

ディープステートは米軍にも入り込んでいたのです。一部の腐敗した軍部は軍産複合体という地上で最も豊かな金の生る木の言いなりで自らの利益のために常に戦争を続ける必要がありました。

トランプ大統領はたった一つの戦争も始めていません。それどころか米軍を撤退させているのです。

画像1

負け犬マチスが国防長官の座を降りる時、彼はトランプ批判を始めました。そして私の中で彼の印象を決定づけたものは、マチス将軍は母の死に際し、花もお金も受け取ろうとせず、代わりに自分の母の名でプランド・ペアレントフッド(*4)に寄付をするように募ったのです。

(*4)医療系非営利組織・全米家族計画連盟。オバマ・クリントンと関係し、中絶胎児の臓器売買疑惑がもたれている。

私はあなた達に色々な情報を投げつけますが、全てを明らかにするつもりはありません。リスナーの方々にも言っていますが、あなた達がすべき作業を私は代わりにやらない。

世界中がそれを怠ったからこそ、ディープステートはここまで強大になってしまったのです。

関心を持ち、自らの力で物事を調べてください。

目覚めるには自分の目で確かめるしかありません。

そうしてマチス将軍がディープステートの一員であると私は確信しました。

FBI長官クリストファー・レイの話をしましょう。本来ならば闇の勢力との闘いにFBIも加わっていなければなりません。彼もディープステートの操り人形です。彼は職務を放棄し、敵に寝返ったのです。彼のような人間はたくさんいます。

もし私の番組を聞いたことがあるならご存知のはずです。

私は今までもずっとワシントンDCを犯罪シンジケートと呼んできました。バチカンもイギリス王室も多国籍企業にビッグテックもそうです。我々はツイッター社がトランプ大統領に対して何をしてきたのか目撃しました。

私の良い友人のYouTubeチャンネルやフォローしている人たちが潰されてきました。私の番組のバックナンバーを聞いてみてください。放送は月曜夜、東部時間の8〜10時です。revolution.radio内のTipping Pointという番組です。

25:00

過去回も私のYouTubeチャンネルにアップロードされています。私が過去数年にわたって言ってきたことも少し調べれば真実だと分かります。

さて、我々はCIAに支配されているメディアによって選挙前からバイデン当確の既成事実が発表されることを知っていました。トランプが大きく彼をリードしていたにも関わらずです。

彼らはトランプ大統領の圧倒的勝利を阻止したのです。本来であれば49州を勝ち取り、カリフォルニアですら赤くなるはずでした。ニューヨークは無理ですがね。そして実際に選挙当日の開票結果を見れば、彼は確かに49州を勝ち取っていたのです。

そこで考えてみてください。

なぜ世の中にこれほどまでにコロナという生物兵器の脅威を煽ったのか?

なぜ世の中がひたすらにロックダウンそして郵便投票を押し進めたのか?

あなたも目撃したはずです。

不正選挙の事実や証拠を上げればキリがありません。(たぶん日本の都知事選とかもだな:文字起こし者のつぶやき)

だがそれらは些細なことであり氷山の一角に過ぎません。

これらは全て国家安全保障省による軍事作戦であり、犯罪的権力構造を滅ぼすための陽動作戦なのです。

我々は苦悩の日々を送ってきました。しかし作戦の成功は目前です。私たちが辛酸を舐めさせられてる間にも世界中の国や人々はたった一つの事に注目していました。

その人々にとって最も重要だったものこそアメリカ大統領選挙なのです。

彼らの心中にあったものは世界の行く末を見届けるということです。

アメリカの方向性は世界の方向性と同義だということを誰もが知っているのです。

もはやこれは共和党と民主党の闘いなどというスケールに納まりません。右派と左派なんていうものでもありません。

究極的にそして単純に、善と悪の戦いそのものなのです。

それが今の私たちの戦いの正体であり、そこに身を投じることが必要なのです。

長きにわたり惰眠を貪り何の行動も起こさず、ディープステートの台頭を許した責任が私たちにはあります。

彼らの悪行を目撃しそれらの犯罪が行われるのを看過しそれによって自らの首を絞めてきました。

私たちは腐敗した権力構造がワシントンDCを支配する事に対抗します。州議会も政治家もクソったればかりです。(日本の国会も都道府県議会も:文字起こし者のつぶやき)

今となってはその一部に飛び込もうとしていたことを愚かに思います。

連中の多くは実際に汚職にまみれ、ハニートラップに嵌められ、買収され、完全に機能を失っています。

トランプ大統領が権力を手に入れた時、軍はワシントンDCを打倒できると確信しました。しかしそこである事実が待ったをかけたのです。

もし2016年の時点でディープステートを倒していれば、ワシントンDCにいる70%もの政治関係者が消え去ることを意味します。70%、70%ものDCの職員です。そのリスクはあまりにも大きく、故に水面下で進行させ続けるしかなかったのです。

今見えていることは氷山の一角、それにも満たないコップの中の水に漂うホコリのようなものです。真の氷山の一角はドミニオンによる票の書き換えや2003年から続くハンマー計画(*5)のようなもののことを言います。

(*5)ハンマー:CIA管轄のスーパーコンピューター。厳重なセキュリティシステム潜入のために開発された。後述のスコアカードというソフトを利用し選挙票を書き換えたとされる。

ハンマーは本来、アメリカ国内へのテロリスト流入を防ぐ目的で作られました。それをオバマ政権下のCIA長官ジョン・ブレナンとFBI長官ジェームズ・コミーが選挙介入用システムとして改造したのです。

スコアカードも同じことです。これらのテクノロジーは全て選挙結果を改竄するために悪用されてきました。

しかしディープステートには重大な見落としがあったのです。

以前、量子金融システムについてお話ししました。じきにアップロードされます。これはあらゆる銀行システムによる犯罪と搾取を終わらせるものです。

この度の選挙で用いられたものは量子投票システムとでも呼びましょうか。連中の誤算は、この度の選挙に使用された投票用紙の全てに非放射性の同位元素によるウォーターマークが施されていたのです。これにより投票用紙が世界のどこにあろうとGPSによる追跡が可能となっています。そうして投票用紙が捨てられたり燃やされたりした事実が発覚しました。

このような技術が我々にはあり得ることも投票用紙に関する事実も闇に葬られてきました。

普通の人には真に起きていることが見えないように工夫されています。

しかし言わせてください。

状況は確実に正義の陣営がコントロールしているのです。怖がることは何もありません。全て巧妙に計算され仕組まれていたことなのです。

現在、司法省には非公開の起訴状が1万9千以上もあります。これまでたった1000ほどの数だったそれらはたった3年のうちに1万9千にも膨れ上がったのです。

30:00

それほどまでにこの犯罪帝国は巨大なのです。

それらは最も貴重な財産である子どもたちがワシントンDCという悪魔教の生贄として捧げられていることを裏付けるものでもあります。

ワシントンDCの上層部ももちろん黒で、民主党と共和党の両陣営に捧げられているのです。ハリウッド、ビッグテック、君主たち、バチカンは世界最大の人身売買組織です。

これらの事実はショッキングでしょう。しかしそれこそが問題なのです。

私はこれらの事実の公表を躊躇(ためら)いません。

誰もその勇気を持たなかったからこんな悪行がまかり通ってしまったのです。誰もが見て見ぬふりをしてしまった。

そんな悠長に構えていてはダメです。

今声を上げねば、今行動を起こさなければいけないのです。

この戦いに身を投じるのです。降りかかる火の粉を払うだけでは足りません。

トランプ集会なり、友達なり、影響力のある人なり、とにかく声をかけるのも一つの戦い方です、

なぜ我々がアメリカを失う寸前のところまで来てしまったのか、その理由を考えてください。

今の人々は同僚や友人たちの気分を害するのではないかと気を遣ってばかりで思いを口にしなかったため、アメリカが崩壊の危機にさらされました。

私のラジオを聴いている方ならご存知でしょうが、私は他人の気持ちなんて知ったことではない。もし誰かが私の未来と自由を阻むのであれば、あらゆる手段を使って全力で戦います。

人類は目覚めなければなりません。

そして残念な事に中にはハンマーでぶん殴られないと目覚めない人もいるでしょう。

しかし世界は確実に大いなる覚醒に向かっているのです。

不正によって盗まれたトランプ大統領の真の獲得票を見れば一目瞭然でしょう。中国により犯罪的に送り込まれた偽の投票用紙を捨ててみれば思わず神に祈りを捧げずにはいられないでしょう。

大いなる覚醒が現実のものと理解できます。

黒人たちはどうか?

彼らも目覚めて倍以上のトランプ支持者が生まれ、支配から抜け出そうとしています。ヒスパニックも同じく目覚めています。

世界が目覚めています。

これが正しい形なのです。なぜならば、ただ真実を口にするだけでは意味はありません。軍の情報部が言うように、見せてやらないといけないのです。

それが今、我々の目撃しているものです。

民主党という悪の枢軸の行いは白日の下に晒され、どんな手段を使ってもトランプという男を排除しようとしている様を毎日見ています。そうしなければ自分たちこそが闇に葬られるからです。

何の意味もなく2億ドルもの資金を投じてグアンタナモ湾収容所をアップグレードしたわけではありません。

私のリスナーであれば、ミルスペック・オプス・モンキー(*6)や元軍人やデルタフォースの人物を取り上げたのを知っていますね。モンキーは防衛航空産業の出身で、フロリダのフォートローダデール、ワシントンDC、グアンタナモを軍事的に行き来する全ての航空機を把握しています。これらの犯罪帝国を駆逐するための動きが誰にも知られずにいられたことを知れば誰もが驚きを隠せないでしょう。

(*6)@milspecmonkey?

そして更なる驚きが待っているということも付け加えておきます。

あなたが住むこの世界を隷従と束縛から解放するのです。

あなたがどこの誰であろうと関係ありません。

その時が来なければ分かりません。

これから何が起きるか?

世界で最も強大な経済力であるアメリカの納税者から盗まれ欺瞞に満たされた世界を取り戻すのです。

天地がひっくり返ることでしょう。

私が言えることは、私たちは今、新時代の幕開けにいます。

我々が今迎えようとしている新時代は、良い意味で誰も想像のしたことのない世界です。

もう少しで失うところでした。本当に危なかった。

そして今、我々はそれぞれの戦場に立っています。

敵に立ち向かうのにラジオ番組なんていりません。

あなたの声こそが武器なのです。

自らの立ち位置を見極め、「私はここにいるぞ!」と声を上げるのです。

そうしなければ、より良い未来へは遠回りしなければなりません。

3年に渡りこの作戦を追い続けてきた私に言えることは、これが誰も予想だにしていなかったショーになったということです。あらゆるリサーチを続けてきた私にとってすら、想像を遥かに超えたものです。

私はテキサスを愛しています。上院議員の夢こそ2006年に諦めましたが、私は研究をやめなかった。

だからこそ、国家が滅亡の危機に瀕しているの知ったのです。

2015年にトランプのスピーチを聴き、私は感動を覚えました。

「この男がやってくれるに違いない」

と確信しました。

実際に次に何が起こるかは私にもわかりません。しかし、だからこそポップコーンを手にこのショーを見届ける他ないのです。(あれ?日本はそれじゃダメだと思うよ:文字起こし者のつぶやき)

結末は既に脚本に書かれているのだから。

この計画によりディープステートどもは自らを窮地に追いやり自らの行いによってその身を焼き尽くそうとしている真っ最中です。

"Q”は言いました。

敵が自ら滅びの道を歩むのであれば、その邪魔をしてはならない、と。

私たちが目撃しているのは、まさしくそれなのです。

連中のやることは全て裏目に出ているのです。

トランプは再び大統領の座に就き、この地にソドムとゴモラ(*7)を顕現させます。それがこの計画の意味であり、我々が見ることになる結果なのです。

(*7 ソドムとゴモラ:堕落したことで天の火で滅ぼされた都市。旧約聖書創世記19章)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?