見出し画像

セイシェル

余計なモノしかないよね

ああ 全てがウソと脅しの コロナ対策さ

少しくらいのマスクやワクチンも
まるで僕をためすよな 

服従のシンボルになる 

このまま一人で 家にこもって

自粛して 暮らさないか

同調には同調で 感じ合おうよ
マスク警察に からまれぬよに

何度も打つよ 死んでも打つよ

コロナがあきれてる


コロナは 免疫を超えない
とても怖がらせるけど 免疫に勝てない

ワクチンがない頃は 誰も死ななくて

感染者も ほぼいなくて

対策の 虚しさ知った

ワクチンがきたら 死者が出だして
感染者は うなぎ上り

ワクにはチンで感じ合おうよ
何言ってるか わからないけど

何度も言うよ メディアは確かに
君を騙してる

何度も言うよ メディアは確かに
君を騙してる

迷ったら セイシェル  迷ったら

愛には愛で感じ合おうよ
君の手触り消えないように

何度も言うよ 君は自然に 
免疫持っている

セイシェル(セーシェル) はインド洋に浮かぶ美しい島国。


人口86,000人の約8割にコロナ「ワクチン」を注入済み。

1月に注入開始するまではコロナ死者ゼロ、感染者もほとんどいなかった。

「ワクチン」注入を始めて以来、感染者は急増。死者が毎日のように出始め増加傾向。

 日本人口に換算すると1万4000人以上が亡くなったことになる。

決して他人事ではなく、日本でも「ワクチン」注入者が増加した場合、同じ現象が起こることになる恐れがある。

メディアや周囲の同調圧力に、ワクチン打った方がいいのかな...打たなきゃいけないかな...そんな風に思わされそうになるかも知れない。

そんな時は、セイシェルを思い出そう。

迷ったら...セイシェル...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?