見出し画像

これからの試練。

こんにちは!
ちばっぱーまん2号です。

大分寒くなってきましたねぇ🥶🥶
2号的には、夏より冬派なので、とても嬉しいです。
今まで私は、大きなチャレンジを冬にやる事が多かったので、勝手に気持ちも引き締まる季節という感じがするのですが…

今年はちばっぱーまんがあります。
去年までは無かったチャレンジなので、どれくらいの試練が待ち受けているのか…。
何も起きず、簡単に成功するなんてことあるわけがありません。
まだ見ぬ不安もありますが、やりたいこと、届けたいことを形にするには、今の私には何事もやるしかないです。

どんな事が起きても、全力で向き合うこと。
何に対しても、真剣に取り組むこと。
しっかりやっていきます。

ぜひ、そんな私を見ていて貰えたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

菅原彩香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?