ありがとう

みなさん、こんばんは。5号です。

前回更新してからのこの1週間、すごい長く感じてます。

まずは、ちばっぱーまん3大都市ツアー来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!

路上ライブという初めての経験を通して、誰かに見てもらえることのありがたさだったり、誰かに興味を持ってもらうにはなにをしなければいけないかだったりを学んだ気がします。

その中でわざわざ自分たちのために足を運んできてくださる方もいて本当にありがたいなって思いました。

そんなみなさんの支えがあったからこそクラウドファンディングは集まり、なんとかちばっぱーまんが存続できることになりました!ありがとうございます!

舞台もちばっぱーまんの放送もこれからさらに全力で駆け抜けていきたいと思いますので今後のちばっぱーまんに注目していただければなと思います!

                 日向健人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?