見出し画像

くやしい。

日付跨いでしまいました💦💦
すみません。2号です。

先日、りべりずのおふたりがシャイニングスターをしてくれてる写真を見ました😢💕 
色んな場所で、雨の中も…
たくさん呼びかけてくれて、クラウドファンディングにも協力してくれて…
嬉しくて、嬉しくて…
本当にありがとうございました。
自分のことのように頑張るってなかなか出来ないですよね。
きっとシャイニングスターやるって、結構な気合いないとできないことだと思うし。
感謝の気持ちが大きくなると
それと同時になかなか自分が頑張れてない気がして悔しくなりました。
大きくなりたいのに、できてない自分…。
言葉だけじゃ、何にもならないですね。

もっと頑張らなきゃ、、、
なくしたくない。
せっかくのチャンス、このまま手放してしまうのは絶対に嫌!!

見ててくれますか?私のこと。
いや、見てて下さい。私のこと。私たちのこと。

菅原彩香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?