神はどこまで僕らを試す


こんにちわ。ちばっぱーまん4号です。

先日、動画でもあげさせて頂きましたが
いま ちばっぱーまんは窮地に立っています。

千葉テレビさんでレギュラーという形で
放送させて頂いていましたが
スポンサー会社が数社撤退いたしました。

「ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします」
って聞いたことないでしょうか?

テレビドラマやバラエティなどは
その会社の協力あって放送しています。

協力関係の会社が抜けてしまったことで
劇団ちばっぱーまんの放送危機に直面しています。

テレビでレギュラーを持つというのは
きっと、皆さんが思っているよりも凄いことで。
僕が実感しているよりも難しいことで。

そんなチャンスが与えられていた事がまず
奇跡のような事でした。

流れゆくまま与えられたチャンス。
やはりそのまま上手くいくわけもなく。
努力をして汗水ながし、掴みに来いと。

いまはガムシャラに動くべきかな!
色々やってみよっと!

やれることから、コツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?