赤い羽根と欲望と4号の器

ヒーローのように空を飛んでいこうと思う。

でも困った。

僕には空を飛ぶためのマントがない。

ヒーローと呼ぶにはまだいろいろとたりない。

まずはちばっぱーまんを成功させることが必要だ。

ちばっぱーまんの翼で飛び立とう。

赤い羽根募金。



と、まぁ募金ではないんですけどね。

ひとまず、

個人的な第一目標としていた20万は
おかげさまで達成できました!
本当に有難う御座います!

でもやっぱりここから先が大事だし
あとクラファンに囚われているけど、
ぼくとしては、舞台を見て頂きたい。

いま現状、満席になっていない。
たとえ無料だったとしても
埋まってなかったと思う。

それは確実に発信不足。
そして魅力不足。悔しい。

もう一度、初心に戻るべきだ。
最強の必殺技
シャイニングスターに頼りすぎていた。

このままでは
シャイニングスターをやる団体。

シャイニングスターはあくまで
我々の技であり、実態ではない。
質量のある残像なだけである。

シャイニングスターをすることで
注目してもらい、その先で
千葉のエンタメを盛り上げたい
というのを明確に提示しなくてわ。

あやうく、迷子になるとこだった。

立てよ、国民!!
ちばっぱーまん!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?