舞台ありがとうございました✨

皆さんあけましておめでとうございます!!

そしてちばっぱーまん舞台、「僕たちオタク。アイドル運営やっちゃうよ〜」公演ありがとうございました!


私にとっては初の舞台出演でした!

わからないことばかりだったけどメンバーの皆優しくアドバイスしてくれたり話しかけてくれたりすごくあったかくて…


でも初めて台本読んだ時に足揉まれる描写があったのは個人的にめっちゃびっくりしました笑

皆さんは舞台、楽しめましたか?

2回目からは拍手やライブシーンでサイリウムやコールも入ってすごく盛り上がりましたね!楽しかった〜!

あとこれは私事なのですがずっと喉からしか声出なくてコンプレックスだったんですけど舞台の稽古を通して腹式呼吸がわかってきました!!とても進歩。。嬉しい!

ここまで私たちが来れたのも、成長できたのも、素敵な経験ができたのも、

クラウドファンディングや路上イベント、公開稽古など沢山応援して協力してくれたファンの皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!


またメンバーと、ファンの皆さんと一緒に素敵な作品を作る機会に恵まれればとても嬉しいです!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?