見出し画像

僕たちちばっぱーまん!

こんばんは!2号です!
うううー!寒い!急に寒いですね🥶🥶
体調管理さらに気をつけないと…!!!

そして…いよいよ!
今週末からちばっぱーまんの舞台始まります👏

タイトルは「僕たちヲタク!アイドル運営やっちゃうよ!」
なんじゃこりゃ?って感じですよね!笑

でも、タイトルに負けずとってもポップな作品です😄🌟舞台が好きな方も、まだあんまり舞台というものに親しみがない方も、楽しんでもらえるような作品です!

ちばっぱーまんに指令を出してくれる
前田万吉さんの久しぶりの新作です⭐︎

暗いニュースが多めな今年の最後に、くすりと笑って、来年に向けて2020年納めをしてもらいたいです⭐︎

それぞれのメンバーの芝居歴はバラバラですが、
この作品を成功させたい気持ちは一緒です!!
ぜひ、20日と27日。
2ねん8くみ千葉校へお越し下さい!!!

予約はこちら⬇️
■12/20(日)の回

■12/27(日)の回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?