見出し画像

ごめんなさい。

こんにちは2号です。
先日は突然の発表で皆さんを驚かせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

私にとって、今回のこの企画は本当に大切なものでした。
私は今まで、自分がその場からいなくなる事で責任をとるっていう形が好きではありませんでした。
だから、今まで途中で辞めるっていうのは絶対にしないと決めていました。

でも、今回この決断をすることにしたのは、
それだけの覚悟をもつと決めたからです。

このチャンスを絶対形にしたい。
全くもって舞台に出たくないからやめたとかそういうものではありません。
出たいです。とても。とても。

だから、最後までもがかせて下さい。
正直時間は全然残されていません。
わかってます。難しいこと。厳しいこと。
だけど、乗り越えられなかったら次のステージなんていけません。
最後まで全力で、なんとか。なんとかします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?