🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

こんにちは。3号です。

先日はちばっぱーまん舞台ありがとうございました!!!!!!

千秋楽を迎えこの長かった稽古等がないことに個人的に達成感を感じつつ今回本当に最後までやりきることが出来たのは応援してくれてる人がいたからです。その人達がいなかったら私は恐らくこの場にいなかったことでしょう。笑

嫌なことからは逃げがちで、演技は苦手意識があったりする上に、団体行動が1番この世で苦手な為すごい大変でした。みんなが思ってる以上に多分団体行動が苦手で連帯責任になっちゃう場面で大抵私足引っ張る側なのでそうならないように今回自分の中では気をつけて頑張りました!

でも多分めちゃくちゃ足引っ張ってたと思うんですけどね。笑

それはメンパーの人たちごめんなさいって気持ちです。でもそのメンパー達がいなかったら私はもっとなんも出来なかったので、支えてもらっているなと思いました。ありがとう!

来てくれた人や、協力してくれたスタップさんやみんなには当たり前に感謝ですが、メンパーの人にもとても感謝です。

ありがとう。


最後の舞台は私は楽しくやることが出来ました!

お疲れ様でした!

ばーいばーい!!!!!!

また逢う日まで〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?