今日からスタート!!

みなさん、こんにちは!ちばっぱーまん5号ことSAWAGEの日向健人です!

ついに今週末がちばっぱーまん舞台の本番となりました!

今日から本番まで稽古が続きます。まだまだできてない部分もこれからしっかりと作って面白いと思ってもらえるように頑張りたいと思います!

ちばっぱーまんの活動としても今年の活動としてもこれが最後になるので、今年のいい締めくくりで、来年へのステップアップになるような活動にしたいです!!

みなさんに最高だったよって言ってもらえる舞台を作りますので最後まで見ててください!!!

12/20と12/27どっちもまだチケットありますので今年ラストの楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

稽古ラストいっくぞーーーーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?