見出し画像

神ジラの海岸で怪岩に開眼

こんばんわ神明です。

世界中を席巻しているゴジラvsキングコング

皆様ご覧になられましたでしょうか。

ZillaのGOD及びKongのKINGですからな。

日本風に言い直せば「神vs王」となります。

映画はこれぞエンタメという、素晴らしい内容でした。

映画の感想やネタバレなどは他サイト、他ブログを参照ください。

ところでヘッダーに使用している画像は、秋田にあるゴジラ岩と呼ばれる奇岩となります。

まさに ZILLA-THE-ROCKSTONE いやさ ROCK-ZILLA

ちなみにZILLAには「他を寄せ付けない圧倒的な力」という意味が含まれているようです。

Mo-zillaのブラウザが、それくらいの力があるのかは知らんけど。

なにをジラジラしい!という言い返しの際は、言葉尻に気を付けて言い放った方が力を発揮するやもしれません。

いつかジラジラする日。

という映画もあったような気もします。

そしてジラ=「圧倒的な力」であるということは、

あの海の王 クジラ。

クジラは広大な海を制圧し、恍惚としたときに噴射するあの潮吹きの原点ともいえる現象を起こす、偉大な生物となるわけです。

ちなみに、無理に吹かせようとして乱暴に取り扱う向きがいらっしゃるようですが、あくまで心と体は密接につながっていますゆえ。

指使いというものは一朝一夕で手に入るものではございませんので、侍の諸君においては、修行を怠ることなく邁進いただきたいと思います。 

吹かぬなら吹かせてみせよう。の精神はやめておいた方がよいと思われます。

それよりも、ねっとりとしてる方がたくさん分泌される方がいいのです。


喜ばせてイクとは、そういう事なのだよ。

侍諸君。


以上、日本の名岩のコーナーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?